薬用ホワイトニングパウダーで白い歯へ!|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

薬用ホワイトニングパウダーで白い歯へ!

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/06/30


薬用ホワイトニングパウダー


ヒドロキシアパタイト(卵殻)の微粒子と有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムで
本来の歯と健康的な歯茎で魅力的な口元へ✨✨

ヒドロキシアパタイト25%配合
天然由来のアパタイト(卵殻)はヒトの歯のエナメル質とほぼ同じ成分です。
天然由来のアパタイトは鉱物由来のアパタイトに比べさらにヒトとの親和性に優れています。


早速使用してみると、粉だから歯の凹凸にもピッタリ密着し微粒子が隅々まで行き渡り、着色汚れを吸着してくれます。

粉だから、むせたら嫌だなとか匂いあったら嫌だなぁと思ってましたがそんな心配もなく

いつもの歯ブラシ粉より密着がすごく泡立ちはないけれどミント?な香りで口の中がスッキリしました。


日々の積み重ねで沈着してしまったチャク汚れ(コーヒー・お茶・ワインなど)を吸着して歯本来の色を取り戻すまで、朝晩と磨いてます。

こればかりは即効性はないけれど、毎日することによって少しずつ黄ばみが薄くなりました。

それと、予防効果もあるのかも?と思ってます。
その日の汚れはその日のうちに取れれば綺麗なままですからね??



それと1番心配だったのが削れるのか?
と思ってましたが 削って落とすのではないので歯のエナメル質を痛めることもなく、口内環境を整えてくれます。??

よかった。エナメル質削れたら虫歯になるからね(;^ω^)??


グリチルリチン酸ジカリウムが口臭の原因とる歯周病や歯肉炎を予防してくれるから、口臭だけじゃなくて歯茎トラブルも防いでくれるよ。

正直、私めっちゃ歯黄色いから(コンプレックス)続けてみます?♥️

このモニターレポートの商品はこちら

薬用ホワイトニングパウダー

同じ商品のモニターレポート

KICHIJIRO商店さまの 薬用ホワイトニングパウダー お試しさせていただきました(*´꒳`*) 歯の着色や...

容器は蓋がぱかっと開くタイプ。 蓋をくるくる回すタイプの粉歯磨きを使ったことがあるのですが、地味...

ヒトの歯とほとんど同じ成分の 卵の殻から作られている物質で 歯を傷つけずに白くする効果と 歯の再...