面倒だけど、効果はバツグン!|モニター ˙˚ʚChi_chanɞ˚˙さん

 

モニターレポート

面倒だけど、効果はバツグン!

˙˚ʚChi_chanɞ˚˙さん (20代 / 女性)

 2021/01/25

うずらの卵の模様すらも落とす、ヒドロキシアパタイトを配合した粉末状の歯磨き粉。ペースト状の歯磨き粉が一般的で、私自身も粉末状のものは初めて使用しました??洗浄力の高いヒドロキシアパタイトは、水分に弱いため、ペースト状の歯磨き粉では配合量には限界があるそう?粉末状だからこそできた配合率で、しっかりと効果を感じられます??✨

フタを開けると、専用のスパチュラが入っています。歯ブラシにかけてから使用するのですが、それがとにかく面倒??粉なので、うまく歯ブラシに乗らなかったり、口に入れるまでにこぼれてしまったり。息でそこら中に粉が飛び散った時は、イライラすることも?口に入れるまでは、息を止めるということを学びました(笑)

衛生的ではないですが、乾いた歯ブラシであれば、直接容器に入れるのもOK⭕私も最終的には歯ブラシごと突っ込んでます。これだとかなり楽です??歯ブラシ塗らしてから使用する人は、スパチュラを使うしかないと思います。

粉末状ですが、口の中で溶けて泡立つので、あとはいつも通りです??やや泡立ちにくく、モコモコがいい人には不向きかも。粉の量を増やせば、その分たっぷりと泡がたちました✨辛くない歯磨き粉なので、ミントが苦手な方にもおすすめ。

使用中はホワイトニングの効果を実感していませんでしたが、使用前と比較すると、確実に白くなりました??医薬部外品なので、効果には期待していいと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

薬用ホワイトニングパウダー

同じ商品のモニターレポート

? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新しくお迎えした歯磨き粉、Dr gorillaのttt薬用ホワイトニングパウダ...

しょこさん

.薬用ホワイトニングパウダー  ttt(スリーティー) ヒドロキシアパタイト(卵殻)の微粒子と、有効...

鏡を見て、歯の黄ばみがとっても気になっています あれこんなに黄ばんでたっけと、少し気になりだし...