薬用ホワイトニングパウダー|モニター しょこさん

 

モニターレポート

薬用ホワイトニングパウダー

しょこさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

.薬用ホワイトニングパウダー 
ttt(スリーティー)


ヒドロキシアパタイト(卵殻)の微粒子と、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムで本来の歯と健康的な歯茎で魅力的な口元へ導きます。削って落とすのではないので歯のエナメル質を痛める事もなく、口臭対策や予防歯科も行ってくれます。

【使用方法】
乾いた歯ブラシに直接パウダーを付けます。
歯と歯茎をしっかりブラッシングして水ですすぎます。



お家で手軽にホワイトニングケアができる素晴らしいアイテム⭐︎⭐︎⭐︎

クリニックでホワイトニングをすると1回2万弱しますよね!しかも1回だけじゃ目に見える効果は無いので最低でも3回は通う必要がある。
さらに今はコロナ禍なので口内を開ける施術のホワイトニングはすっごく抵抗がありますよね…!


スリーティーのパッケージには歯の色を比較できるチャート付き!!白くなったのをしっかり実感するにはチャートがあるとすっっごく嬉しいし、モチベーションも俄然上がります!!!


使い心地も良かったです!
かなり細かい粉なのでザラザラ感などは全くありません⭐︎口の中に入れるとサッと溶けていく感じ!泡はあまり出ませんでした!
味は少しだけ爽やかでスッーとしました!


こんなに手軽にホワイトニングができるのはとても嬉しいです!
ぜひ続けていきたいと思います⭐︎⭐︎⭐︎

このモニターレポートの商品はこちら

薬用ホワイトニングパウダー

同じ商品のモニターレポート

うずらの卵の模様すらも落とす、ヒドロキシアパタイトを配合した粉末状の歯磨き粉。ペースト状の歯磨き...

? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新しくお迎えした歯磨き粉、Dr gorillaのttt薬用ホワイトニングパウダ...

鏡を見て、歯の黄ばみがとっても気になっています あれこんなに黄ばんでたっけと、少し気になりだし...