韓国発!!糖質制限をサポートする「ケトジェニーアーモンドブラックティー」|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

韓国発!!糖質制限をサポートする「ケトジェニーアーモンドブラックティー」

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2022/01/19

韓国発!!糖質制限をサポートする「ケトジェニー アーモンドブラックティー」をお試しさせていただきました。

———————————————————
KETOJennie Almond Black Tea 
230ml(2本)
———————————————————

韓国で2019年に発売されたヴィーガンミルクティーで、低糖質、ローカロリーなドリンクです。

牛乳の代わりにアーモンドミルクを使用しているので1本あたりのカロリーは嬉しい45kcal。
一般的なミルクティーのカロリーの約半分です。

牛乳ではなくアーモンドミルクを使用しているのでヴィーガンの人でも楽しむことができます。

そして砂糖や合成香料は一切不使用で、体内で吸収されない希少糖「アルロース」と天然甘味料の「ステビア」で自然な甘さを実現しているのもポイントです。
さらに注目されているMCTオイル配合で空腹時や運動前後のエネルギーチャージもできます!!

さて飲んだ感想ですが、アーモンドミルクに世界三大紅茶のウバ紅茶を使っているだけあって本格的な紅茶を楽しむことができます。ほんのり甘くて美味しいです。ホットでもアイスでも季節に合わせて飲めるのもいいですね。それにおやつ替わりや小腹が空いた時にも良さそう。

コンパクトで蓋付きなのでかばんにも入れやすくて持ち運びにも便利です。

美味しいのに手軽にカロリーが抑えられるので日常的に飲みたいと感じさせるミルクティーでした。
この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

"KETO Jennie" ケトジェニー 牛乳の代わりにアーモンドミルクを使った新感覚ミルクティー ...

韓国で話題の、糖質制限中でも飲める、最強ミルクティー「ケトジェニー アーモンドブラックティー」 ...

糖質制限中でも甘くて美味しい飲み物が飲みたい。プチ断食中に、血糖値を上げずに空腹状態を維持したい...

ケトジェニー アーモンドブラックティーをいただきました ☆★☆商品紹介☆★☆ 韓国で話題の 糖質制限...