ダイエット中にも最適な最強ミルクティー|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

ダイエット中にも最適な最強ミルクティー

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/01/14

韓国で話題の、糖質制限中でも飲める、最強ミルクティー「ケトジェニー アーモンドブラックティー」

※1本あたりわずか45kcalのローカロリーなので、ダイエットや糖質制限中でもOK

※血糖値の上昇を緩やかにし、体内で吸収されない希少糖アルロースと天然甘味料のステビアで、健康的な甘さを実現。ノンシュガードリンクなのに、ほどよい優しい甘さが美味しい。

※ミルクが苦手な方でも飲めるように、牛乳の代わりにアーモンドミルクを使用。

※紅茶は世界三大紅茶のウバ紅茶を使い、ヒマラヤ産のピンクソルトを隠し味に入れているため、風味も香りも味も最高!

※常温で持ち運び可能なので、いつでもどこでも持っていきやすく、小腹がすいた時、おやつ代わり、健康ドリンクとして、好きなタイミングで飲めます。

※MCTオイルでエネルギーチャージできるので、アスリートには最高!消化吸収がよくエネルギーになりやすく、糖質制限中でも安心して摂取できる、今、注目のMCTオイル。
私はアスリートなので毎日のトレーニング前後に飲むのにめちゃくちゃ良いです!!

※外出先や旅行先にも常温で持っていけるし、大きさもバッグに入れやすいサイズ。アーモンドミルクだから栄養価も高く、健康にも良いです。

なにより、めちゃくちゃ美味しい!!!

これは習慣化して続けるのにおすすめドリンクです!

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

"KETO Jennie" ケトジェニー 牛乳の代わりにアーモンドミルクを使った新感覚ミルクティー ...

韓国発!!糖質制限をサポートする「ケトジェニー アーモンドブラックティー」をお試しさせていただきまし...

糖質制限中でも甘くて美味しい飲み物が飲みたい。プチ断食中に、血糖値を上げずに空腹状態を維持したい...

ケトジェニー アーモンドブラックティーをいただきました ☆★☆商品紹介☆★☆ 韓国で話題の 糖質制限...