ケトジェニーアーモンドブラックティー|モニター うらんさん

 

モニターレポート

ケトジェニーアーモンドブラックティー

うらんさん (50代 / 女性)

 2022/01/06

韓国で話題のダイエットドリンクをさっそく飲んでみました。
牛乳はお腹がゴロゴロしちゃう私でも安心のアーモンドミルクを使用しているの。
甘味を感じるけど、なんとカロリーはたったの45kcal。
しかも1本で腹持ちがいいから、普段の食事の3食のうち、1食をこのスイートドリンクに置き換えるだけで、カロリーオフが実現できちゃうよ。
味も美味しくて、これなら続けられそう。
これからクリスマス~お正月にかけて、暴飲暴食が増える時期。
たくさん食べた翌日はこのスイートドリンクでカロリー調整してみるのもありだよね。
持ち運びに便利な容器だから、バックに入れて仕事の合間の小腹がすいたときに飲むのもいいかも。
45kcalなら、おやつ代わりに飲んでも罪悪感ないよね。
来年は頑張って理想の体型を目指すよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

今日は、いよいよ日本上陸‼︎ アーモンドミルクと紅茶がベストマッチ☕️韓国で話題の⁉︎ 砂糖不使用✨我慢し...

韓国で話題の糖質制限中でも飲める最強ミルクティー「ケトジェニー」が日本上陸し、うれしいです。 ペ...

KETO jennie Japanさんのケトジェニーアーモンドブラックティー。 こちらの商品は、韓国で話題のスイ...

ケトジェニー アーモンドブラックティーの紹介です 韓国で話題の、糖質制限中でも飲める最強ミルクテ...