糖質制限中でも甘くておいしい♡ケトジェニー アーモンドブラックティー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

糖質制限中でも甘くておいしい♡ケトジェニー アーモンドブラックティー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/12/01

韓国で話題の糖質制限中でも飲める最強ミルクティー「ケトジェニー」が日本上陸し、うれしいです。
ペットボトルなので、持ち運びにも便利です。
常温で持ち運びでき、外出する時にもいつものバックに入れるだけで、いつでもどこでも飲めます。
朝ごはんの代替にも、おやつ替わりにも、小腹がすいた時にも、最適です。
好きなタイミングで飲むことができ、無理なく続けられます。
やわらかいペットボトルです。
キャップがピンク色でかわいいです。
1本あたりわずか45kcalのローカロリーなので、ダイエット中でも罪悪感なく飲めます。
体内に吸収されず血糖値の上昇を緩やかにしてくれる貴重な糖、アルロースで健康的な甘さを実現していて、とてもおいしいんです。
ローカロリーや低糖質のものは味気ないイメージでしたが、甘くてコクもあって、おいしくて満足できました。
ミルクが苦手な方でも飲めるように、牛乳の代わりにアーモンドミルクを使用しています。
紅茶は世界3大紅茶のウバ紅茶を使い、ヒマラヤ産のピンクソルトを隠し味を入れていて風味がとてもよいです。
MCTオイルでエネルギーチャージできます。
糖質制限中の方の必需品MCTオイル配合で、消化吸収がよくエネルギーになりやすいです。
空腹時や運動前後のエネルギーチャージに飲むのにも、ぴったりです。
糖質を気にしている方、ダイエット・スポーツをしている方にも、おすすめできます。
おいしく飲んで健康的で、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

今日は、いよいよ日本上陸‼︎ アーモンドミルクと紅茶がベストマッチ☕️韓国で話題の⁉︎ 砂糖不使用✨我慢し...

韓国で話題のダイエットドリンクをさっそく飲んでみました。 牛乳はお腹がゴロゴロしちゃう私でも安心...

KETO jennie Japanさんのケトジェニーアーモンドブラックティー。 こちらの商品は、韓国で話題のスイ...

ケトジェニー アーモンドブラックティーの紹介です 韓国で話題の、糖質制限中でも飲める最強ミルクテ...