ALMOND BLACK TEA|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

ALMOND BLACK TEA

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2021/10/15

ALMOND BLACK TEAのキャンペーンに参加中です。

アーモンドの風味香る紅茶で、そのまま飲むのもよし。
プリンやゼリー化しても美味しい紅茶です。
私はキンキンに冷やして、氷を入れたマグに注いで頂きました。
秋とはいえ、昼間は夏日になることも多いので、冷たくて美味しい飲み物は手放せない♪
500ミリペットボトルだと量が多すぎるけど、アーモンドブラックティーなら飲みきりサイズで持ち歩きにも便利!バッグにポンと放り込んで持ち歩いてました。

紅茶の香りも感じられたし、ステビアの甘さでも癒されました。こちらは世界三大紅茶の1つ、UVA BLACK TEAを使用しているから、紅茶好きの人にも満足してもらえるかと思います。
アーモンドミルクの香ばしさ、MCT OILでエネルギーチャージ、それでいて1本あたり45キロカロリー。
甘味料もステビアを使っていて、上白糖よりもカロリー摂取が控えられるかな。

日常のちょっとした飲み物として、ジュース代わりに飲むのもオススメですね。
常温保存が出来るので、暑いこの時期でもバッグにポイっと入れて、出先に持ち歩けます。
開封後はすぐに飲み切ってくださいね!

”ほのかな紅茶の香りとすっきりした甘みのアーモンドティー”

-1本あたりわずか45kcal
-糖類ゼロ
-希少糖アルロースと天然甘味料のステビアで、健康な甘さ
-厳選したアーモンド(アメリカ産)と、世界三大紅茶と言われる
-スリランカのウバ紅茶、ヒマラヤピンク塩ですっきりした豊かな味
-牛乳を使っていないため、乳アレルギーの方も安心
-MCTオイル配合で脳や体のエネルギー源「ケトン体」生産をサポート
-ストロー付きでいつでも飲用可能
-常温保管可能、飲み方自由自在(HOT/COLD)

★ケトジェニー アーモンドブラックティー★

原材料名:
紅茶、希少糖含有シロップ、アーモンドペースト、MCTオイル、食塩/炭酸水素Na、乳化剤、糊料(ジェランガム)、甘味料(ステビア)、香料
内容量:230ml

賞味期限:
2021/12/27

成分表示(100mlあたり)
エネルギー:20 kcal
タンパク質:1 g
脂質   :1 g
炭水化物 :5 g
食塩相当量:0.04g

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

韓国発

 2021/11/08

韓国で話題の 我慢しないスイートドリンクが日本上陸したよー。 こちら見た瞬間から気になった商品で...

SNSで度々見かけ、初めて見た際は韓国のアーモンド紅茶?と思っていましたが全く別物。 ケトジェニー...

⁡歳をとると年々代謝が落ちるのか、ここ数年体重が少しずつ増えています? 毎年ダイエットを志すのです...

韓国でも話題!! 糖質制限中でも飲める最強ミルクティー「ケトジェニー」 以前よりお試ししてみたく...