オシャレでヘルシーなのにほんのり甘いアーモンドドリンク♬|モニター Rioさん

 

モニターレポート

オシャレでヘルシーなのにほんのり甘いアーモンドドリンク♬

Rioさん (50代 / 女性)

 2021/09/28

⁡歳をとると年々代謝が落ちるのか、ここ数年体重が少しずつ増えています?
毎年ダイエットを志すのですが、なかなか続きません?(๑*д*๑)

韓国ではケトジェニーというアーモンドドリンクが大人気らしいのです♬

糖質ダイエットのような辛いダイエットは無理ですが、ケトジェニーなら普通の紅茶と同じように飲むだけでカロリーオフできるそうですよ?(๑´ڡ`๑)

ケトジェニーはほんのり甘いのですが、これはアルロースという希少糖が使われているからです。
希少糖は自然界に存在量が少ない単糖で、砂糖の10分の1のカロリーしかないんです!

さらに天然甘味料のステビアも入っていて、砂糖不使用なのに甘くて美味しいんです。

また、ダイエットしてる人ならご存じのMCTオイルが入っています。
オイルと言っても、飲んでも全然油っぽくなかったです。

可愛いピンクのキャップのペットボトルは常温保存が出来るし、ホットでもアイスでものめるので、1年中飲みたいオシャレでヘルシーなドリンクでした?

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

韓国発

 2021/11/08

韓国で話題の 我慢しないスイートドリンクが日本上陸したよー。 こちら見た瞬間から気になった商品で...

ALMOND BLACK TEA

 2021/10/15

ALMOND BLACK TEAのキャンペーンに参加中です。 アーモンドの風味香る紅茶で、そのまま飲むのもよし...

SNSで度々見かけ、初めて見た際は韓国のアーモンド紅茶?と思っていましたが全く別物。 ケトジェニー...

韓国でも話題!! 糖質制限中でも飲める最強ミルクティー「ケトジェニー」 以前よりお試ししてみたく...