香ばしくて美味しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

香ばしくて美味しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/05/26

表記は韓国語。
韓国発のドリンクというのがわかります。

遺伝の可能性が非常に高いということがわかったばかりなのですが、血糖値が高いので、糖質にはとても気を付けています。
出来る限り血糖値コントロールしたいので、このドリンクを知ったときには「是非飲んでみたい」と思いました。

コーヒー大好きでバターコーヒーなども飲んでいますが、紅茶系のボディメイクドリンク・血糖値コントロールドリンクは初めて。
ちなみにストレートティーやハーブティーは苦手なのであまり飲みませんが、ミルクティーは好きです。

味は普通に美味しいミルクティー。
アーモンドミルクが使われているので、香ばしさが一段と感じられて美味しいなと感じました。

常温保存可能で、すぐ飲めるというのも嬉しいですね。
仕事のおともにもピッタリ。

パッケージもお洒落で気分があがります。
サラッとしていて飲みやすいので、これからの時期にも美味しくいただけそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

・ ・ 韓国で話題の 我慢しないスイートドリンク、 1本あたりわずか45kcal♩¨̮⑅*♡ 糖質制限でも飲...

ダイエットの食事制限といえば 糖質制限やケトジェニックなどのすぐに思い浮かびますが・・・ 甘い...

ミルクティーが大好きで、 ドライブ中に喉が乾いた時、 コンビニに寄って買ったり 喫茶店で...

韓国大好き!ミルクティー大好き!気になる商品飲んでみました。 韓国で話題の糖質制限中でも飲める最...