普通に美味しいミルクティー|モニター chaさん

 

モニターレポート

普通に美味しいミルクティー

chaさん (40代 / 女性)

 2021/04/27

韓国大好き!ミルクティー大好き!気になる商品飲んでみました。

韓国で話題の糖質制限中でも飲める最強ミルクティーが日本上陸♪

【ケトジェニー アーモンドブラックティー】 

アーモンドが描かれたオシャレな紙のパッケージでステキ! 

注ぎ口のテープにそのままストローをさしても良いし、剥がすと、大きくて、グラスに注ぎやすいです。

1本あたりわずか45kcalのローカロリーなのでカロリーが気になるわたしも安心して飲めます。

わたしは、ちょっと小腹が空いたときに飲みました。

見た目は、普通のミルクティーで茶葉の香りや風味がしっかりあり、MCTオイル特有のクセのある味は感じられず、牛乳の代わりにアーモンドミルクを使用されていても普通に甘くて美味しいミルクティーで飲みやすいです。

ローカロリーや低糖質のものは、物足りないというイメージがあるけど、飲み応えがあり、満足感があります。

毎日筋トレやウォーキングをしているわたしには、空腹時や運動前後のエネルギーチャージにとても嬉しいなと思いました。

それに、230mlと持ち運び便利なサイズで常温保存が可能なので、バックに入れて、会社やジム、旅行中に、ライフスタイルに合わせて、朝ごはんの代替えやおやつ替わりに、ちょっと小腹が空いたときにも。

いつでも、どこでも、好きなときに楽しめて、無理なく続けられそう。

常温でも美味しいし、飲んでほっこり癒されるお味で健康・美容・ダイエットのために毎日飲みたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

・ ・ 韓国で話題の 我慢しないスイートドリンク、 1本あたりわずか45kcal♩¨̮⑅*♡ 糖質制限でも飲...

表記は韓国語。 韓国発のドリンクというのがわかります。 遺伝の可能性が非常に高いということがわ...

ダイエットの食事制限といえば 糖質制限やケトジェニックなどのすぐに思い浮かびますが・・・ 甘い...

ミルクティーが大好きで、 ドライブ中に喉が乾いた時、 コンビニに寄って買ったり 喫茶店で...