ダイエット中の息抜きに飲んでます。|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

ダイエット中の息抜きに飲んでます。

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2021/04/06

韓国で話題の
糖質制限中でも飲める最強ミルクティー
「ケトジェニー」が
日本でも販売されるようになったんですね。

私、本当にどうしようもないくらいミルクティーが大好きなんですね。

何も考えずに好きだけでいうと
多分世の中で一番好きな飲み物。

お酒よりも何倍も
ミルクティーが好きすぎて困っています。
特に青い紙パックのヤツが好きすぎてます。

ですがね、そうそう飲めるカロリーじゃないんですよね?

だからこちらのケトジェニー1本あたり45kcalのローカロリー*・゜゜・*:.。..・*:.。. .。.:*・゜゜・*
甘いもの飲みたいダイエッターの皆さん?‍♀️

韓国で話題の
糖質制限中でも飲める最強ミルクティー
「ケトジェニー」が

日本でも販売されるようになりましたよ〜‼️

私、どうしてもミルクティーが大好きでね☺️

何も考えずに好きだけでいうと
多分世の中で一番好きな飲み物。

お酒????よりも何倍も
ミルクティーが好きすぎます♥️
特に青い紙パックのヤツが好きすぎです✨

ですがね、そうそう飲めるカロリーじゃないんですよね?

だから1本あたり45kcalのローカロリなのに健康的な甘さを実現してくれて
さらにMCTオイルでエネルギーチャージ
常温保存可能で、いつでもどこでも飲めることがとても嬉しすぎちゃいます。

プチ断食の置き換えとしても
十分満足できる味と栄養なのでがんばれる時はこの方法で頑張るのもいいかと思います。

ローカロリーや低糖質のものは、物足りないというイメージがありますが本当に求める味を実現してくれています。
ダイエット仲間にも飲んで欲しいなぁと思います。

体内に吸収されず血糖値の上昇を緩やかにしてくれる貴重な糖、アルロースで健康的な甘さでダイエットには最適ですね。

ミルクが苦手な方でも飲めるように、牛乳の代わりにアーモンドミルクを使用していてとにかく美味しくて
ウバ紅茶とヒマラヤ産のピンクソルトの隠し味もいいお味をだしてます。

糖質制限中の方の必需品MCTオイルも入っていて消化吸収がよく即エネルギー化が期待できるので運動の後なんかにもいいですね。
この度はステキなお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

ゆうちゃんさん

韓国で話題の我慢しないスイートドリンク ”KETO jennie”がいよいよ日本上陸! ?健康的な甘さ ?ロー...

韓国で話題の、糖質制限中でも飲める最強ミルクティー。 ケトジェニーアーモンドブラックティー。 1...

きさらぎさん

ケトジェニー アーモンドブラックティー試してみました。 糖質制限で飲めるミルクティ―で、甘さが控...

美味しい

 2021/02/19
あかりんさん

可愛いパッケージ! 韓国で話題の、糖質制限中でも飲める最強ミルクティー「ケトジェニー」が日本上...