ローカロリーだけど贅沢な味をしっかりと楽しめます♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ローカロリーだけど贅沢な味をしっかりと楽しめます♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/03/05

韓国で話題の、糖質制限中でも飲める最強ミルクティー。
ケトジェニーアーモンドブラックティー。

1本あたりわずか45kcalのローカロリーなのに、健康的な甘さを実現!
MCTオイルも入っていたりするのでエネルギーチャージもできるし、ダイエットや体調を気にされている方には嬉しい機能が盛りだくさんのミルクティーです♡

アルストールという、体内に吸収されず血糖値の上昇を緩やかにしてくれる貴重な糖と天然甘味料のステビアを使っているそうですが…

また、ミルクが苦手な方でも飲めるように牛乳の代わりにアーモンドミルクを使用しているとのことで。
アーモンドの風味の甘さも加わりすんごい贅沢に思える濃厚な甘さ、だけどこの甘さってすんごいガツンとくるんだけど口の中に残るようなクドさのない健康的な甘さ。

だから満足度は高いんだけど、クドさを感じることなくゴクゴクと飲むことができちゃいます。

そして紅茶は世界3大紅茶のウバ紅茶を使用。
ヒマラヤ産のピンクソルトを隠し味を入れて風味を引き上げているので、茶葉の風味も最高です。

これはホント、ローカロリーとは思えぬ濃厚な美味しさ。
だから他の飲料と割って飲んでも、普通に美味しく楽しむことができちゃいます。

私はミルクも苦手ではないので低脂肪牛乳を足したりしているんだけど、軽やかなまろやかさがUPするので喉が渇いている時はこの飲み方が好きかも。
サラっと飲みたい時には、低脂肪の牛乳と半々くらい?に割って飲んでいます。

サラっと飲めるけど味がしっかりとしているから飲みごたえも感じるので、プチ断食中の小腹満たしとかにも?

味、飲みごたえ共に満足度はかなり高しなので。
これは、ダイエットにめ~っちゃくちゃ向いている飲み物だと思います。

常温保管が可能なので、バックに入れるだけでどこでも楽しむことができるとことも?

常温でも普通に美味しかったので朝ごはんの代替として、おやつ替わりに、ちょっと小腹がすいたときに…etc
好きなタイミングでいつでも美味しく飲むことができるので、辛いダイエットの中でも無理なく続けることができそうです?

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

韓国で話題の 糖質制限中でも飲める最強ミルクティー 「ケトジェニー」が 日本でも販売されるように...

ゆうちゃんさん

韓国で話題の我慢しないスイートドリンク ”KETO jennie”がいよいよ日本上陸! ?健康的な甘さ ?ロー...

きさらぎさん

ケトジェニー アーモンドブラックティー試してみました。 糖質制限で飲めるミルクティ―で、甘さが控...

美味しい

 2021/02/19
あかりんさん

可愛いパッケージ! 韓国で話題の、糖質制限中でも飲める最強ミルクティー「ケトジェニー」が日本上...