良質な牡蠣エキスがたっぷり!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

良質な牡蠣エキスがたっぷり!

のんちさん (30代 / 女性)

 2020/01/22

ビタミンやミネラルなどの微量栄養素は健康維持に欠かせないのは分かっていたつもりでしたが、今回「海乳EX 濃縮牡蠣エキス」をお試しさせていただいて、亜鉛の大切さを改めて知る事が出来ました。

海乳EX 濃縮牡蠣エキスは広島県江田島近海の良質な牡蠣を使っている事が特徴です。
なんとたった2粒のカプセルに牡蠣5個分もの亜鉛が含まれています。

私が持っていた亜鉛のイメージは、「不足すると味覚障害が起こる」程度だったのですが、同梱されていた冊子を読むと様々な役割がある事が分かりました。

肌や粘膜の健康維持、たんぱく質や核酸の代謝をサポートするなど。

具体的には、お酒を飲んだ後のスッキリをサポートしたり、滋養強壮作用が期待できたり。

女性なら、妊活にも役立つし、肌や髪をキレイにしてくれる効果も嬉しいですね。

封を開けてみるとほんのり海の香りがします。
クセになる、イカのおつまみみたいな香りです。

飲みやすいサイズなので毎日手軽に飲めますね。

目安は1日2粒ですが、4粒から6粒程度に増やすのも効果がアップするそうです。

これを飲むと、朝起きた時の疲れが楽になる気がします。
まだ飲み始めたばかりなので、肌や髪の変化は分かりませんが、毎日続けて健康になりたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

海乳EX 濃縮牡蠣エキス

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ねてきて、気になっているのがシャンプー時の「抜け毛」と起きぬけの「重だるさ」です。 抜...

cotosoraさん

海のミルクと言われる牡蠣にはとても豊富な栄養素が詰まっているとよく聞きます。 中でも機能性食品...