牡蠣エキスがぎゅぎゅっと詰まった飲みやすいサプリ|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

牡蠣エキスがぎゅぎゅっと詰まった飲みやすいサプリ

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/01/31

海のミルクと言われる牡蠣にはとても豊富な栄養素が詰まっているとよく聞きます。

中でも機能性食品である亜鉛は
味覚や粘膜、皮膚の健康維持にとても役に立つ成分なので幅広い年齢層の方から支持されてるのだそうで

こちらの健康サポートセンターさんの
海乳EXは販売開始から15年のロングセラーの牡蠣のサプリメントを試してみました。

【海乳EX】

原材料には
オリーブオイル
牡蠣エキス末
酵母
アマニオイル/ゼラチン
ビタミンE
ビタミンC
と牡蠣エキス末の栄養素以外にも体に良い成分が沢山含まれていて
広島県指定の“清浄海域”という厳しい水質条件を満たした海域で獲れる生牡蠣を1袋に約155個分をエキスとしてぎゅぎゅっと濃縮されていると拝見してこちらの高品質な牡蠣のサプリ。
見た目はやや茶色かかった黒でツヤツヤしています。
まだ飲み始めて3週間ですがお化粧のノリもよく、苦手な朝もすんなりと起きやすくなりました。

小さめの粒のソフトカプセルで一日に2粒を目安に飲むだけなので大きさも量もとても飲みやすく続けやすいです。

また定期購入ですと62粒入で初回980円、
2回目以降は5%OFFの1949円と
高級な牡蠣を155個買う事に比べるとお得な感じです。

牡蠣には亜鉛だけでなく20種類近いアミノ酸や10種類以上のミネラルが含まれており、スタミナや美肌にも効果があるそうです。
亜鉛が豊富に含まれていて妊活にもよいそうです。
お肌の調子だけでなく髪の毛の調子も整えてくれるそうなので

体の中からキレイと健康を応援してくれそうなのでしばらく続けてみたいと思います。

とても良いお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

海乳EX 濃縮牡蠣エキス

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ねてきて、気になっているのがシャンプー時の「抜け毛」と起きぬけの「重だるさ」です。 抜...

ビタミンやミネラルなどの微量栄養素は健康維持に欠かせないのは分かっていたつもりでしたが、今回「海...