牡蠣の栄養たっぷりサプリ|モニター manyoさん

 

モニターレポート

牡蠣の栄養たっぷりサプリ

manyoさん (30代 / 女性)

 2020/06/26

新鮮な生牡蠣の栄養素をそのまま一粒に凝縮した海乳EX、アミノ酸やビタミン、ミネラルなど45種類以上の栄養素がたっぷり入ったサプリメントです。特に亜鉛がたっぷり含まれていて、妊活している人にもおススメ。わたしも妊活しているので、気になるサプリ。
栄養たっぷりの牡蠣、食べたくても頻繁には普段の食卓には出てこない食材です。でも牡蠣は海のミルクとも呼ばれていて、すごい健康パワーのある食材です。
スタミナづくりにも、健康のためにも、お酒の飲みすぎサポートとしても、若々しさを維持するためにも亜鉛は必要なミネラルです。そんな亜鉛もたっぷり含んでいる牡蠣を毎日手軽に取り入れることができるのがこのサプリ。健康食品なので、飲み合わせなどあまり気にせず取り入れることができるのも便利だし、子どもも飲めることができるとのことなので、安心して摂取できます。授乳中のわたしも安心して飲めてます。
サプリは、開封するとオイスターソースのような香りがふわっとしますが、2粒手に取ると香りはしません。なので、飲むときも気になりませんでした。主人と一緒に毎日2粒ずつ飲んでましたが、2人目妊活中なので、お互いのからだにもよさそうで今後も継続したいと話しています。
妊活以外にも、髪の毛や肌の調子も整えてくれるので女性には嬉しいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

海乳EX 濃縮牡蠣エキス

同じ商品のモニターレポート

株式会社あかりコミュニケーションズさんの 濃縮牡蠣エキス「海乳EX」 お試しさせていただきました(*´...

こちらの商品は、販売開始から14年のロングセラーを誇る牡蠣のサプリメント。 広島県指定の“清浄海域...

瀬戸内海の海で3年育った牡蠣を贅沢に濃縮した牡蠣エキスのサプリメントです。ソフトカプセルです。 一...

海乳Ex

 2019/10/18

海乳EXと保存版の読本がセットで届きました♪ 読本には、知らなかった牡蠣や牡蠣エキスのことが詳しく...