海乳EXモニター|モニター こばやちゃんさん

 

モニターレポート

海乳EXモニター

こばやちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/10/18

瀬戸内海の海で3年育った牡蠣を贅沢に濃縮した牡蠣エキスのサプリメントです。ソフトカプセルです。
一袋62粒入りで一袋に約155個の牡蠣が使われています。
牡蠣は海のミルクと言われる程栄養豊富です。ミネラル、アミノ酸、ビタミンが豊富で健康に嬉しい成分がたっぷり含まれています。
特に亜鉛の含有量が他の食品に比べてダントツだそうです。そのため、妊活している方にもお薦めです。
一日4粒から6粒を続けるといいそうですが、私は毎日寝る前に2粒飲むのを継続しています。
続けて1週間くらいで朝の目覚めが良くなったと感じるようになり、髪の毛や肌の調子も良くなってきました。
普段の食生活ではすべての栄養を補いきれないのでこのサプリメントを続けてイキイキとした毎日を過ごしたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

海乳EX 濃縮牡蠣エキス

同じ商品のモニターレポート

manyoさん

新鮮な生牡蠣の栄養素をそのまま一粒に凝縮した海乳EX、アミノ酸やビタミン、ミネラルなど45種類以上の...

株式会社あかりコミュニケーションズさんの 濃縮牡蠣エキス「海乳EX」 お試しさせていただきました(*´...

こちらの商品は、販売開始から14年のロングセラーを誇る牡蠣のサプリメント。 広島県指定の“清浄海域...

海乳Ex

 2019/10/18

海乳EXと保存版の読本がセットで届きました♪ 読本には、知らなかった牡蠣や牡蠣エキスのことが詳しく...