ザラザラからつやつやに!アクアビューティの艶つや習慣+!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

ザラザラからつやつやに!アクアビューティの艶つや習慣+!

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

赤のジェルがとっても綺麗で、気分が上がります!
透明な薄い赤で、ゆるめのジェルです。肌にのせてもするっと馴染んでいき、固い印象はありません。
さくらんぼ大の大きさを手にとり、顔全体になじませます。
伸びが良いので、顔だけでなく首やひじなどザラザラが気になる箇所にも伸ばします。
優しくパッティングというよりも、手のひらでおさえるようにしていくとすっと肌に浸透していくのを感じます。

つるっとします。ハリが出る感じがまた、良いと思いました。
あんずにハトムギと、天然由来の成分がしっかりと肌に浸透するのを感じます。

特に私はハトムギ、ヨクイニンの成分が好きなので、手持ちのハトムギ化粧水と合わせて艶つや習慣プラスを使いたいと思いました。

肌質を整えたい、ターンオーバーを正常にしたいと思っている方は是非、試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

AQUA BEAUTY(アクアビューティー) 艶つや習慣+プラス

同じ商品のモニターレポート

母親からの遺伝なのか? 年々顔に首に、場所によってはアンダーバスト部分や 二の腕の外側とかに「...

顔にはもちろんですが全身に使うのを おすすめしている艶つや習慣+♪ すごく綺麗な赤いジェルでぷるぷ...

洗顔したばかりなのに、触るとフェイスラインがザラザラしていることが増えました。 実はこれ、古くな...