角質ケアもしてくれる時短スキンケア「アクアビューティー 艶つや習慣+プラス」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

角質ケアもしてくれる時短スキンケア「アクアビューティー 艶つや習慣+プラス」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/07/31

洗顔したばかりなのに、触るとフェイスラインがザラザラしていることが増えました。
実はこれ、古くなった角質が固まったものなんだそう。
加齢によるターンオーバーの乱れによる古くなった角質が剥がれずに残り、厚くなった角質がザラザラしてしまうんだそうですよ。

「アクアビューティー 艶つや習慣+プラス」は、そんな角質ケアもできるオールインワンジェル。
化粧水、乳液、美容液、保湿、パック、角質ケアの効果6つがひとつになって、時短スキンケアができます。

本品には古い角質を柔らかくして、なめらかな肌に整える「あんずエキス」と代謝の低下によってザラザラになってしまった肌をケアする「ハトムギエキス」が角質ケアとして配合されています。
さらに、肌にうるおいを与えるエイジングケア成分「プラセンタエキス」や優れた保水力で肌の潤いを保つ「ヒアルロン酸」などなどの美容成分を配合。
これらの成分が角質ケアだけでなく、美肌に導いてくれるんですよ。

   
本品は洗顔後、さくらんぼ大を手に取り、優しくマッサージするように顔全体に伸ばしていきます。
ちなみにーーですが、この鮮やかな赤い色はクチナシの天然成分の色なんだそうですよ。


本品は、見た目はぷるん!としているのですが、手に取ると意外にもっちりした印象です。
けれど肌の上をスルスルーっと水みたいにすべらかに伸び、馴染むとやわらかというより、しなやかな弾力のある肌になります。
しなやかになると、不思議とくすみも軽減しますよ。
さらに使用後はベタつきがほとんどなく、サラサラしています。
この使用感が角質ケアの証拠なのかもしれません。

このモニターレポートの商品はこちら

AQUA BEAUTY(アクアビューティー) 艶つや習慣+プラス

同じ商品のモニターレポート

母親からの遺伝なのか? 年々顔に首に、場所によってはアンダーバスト部分や 二の腕の外側とかに「...

赤のジェルがとっても綺麗で、気分が上がります! 透明な薄い赤で、ゆるめのジェルです。肌にのせてもす...

顔にはもちろんですが全身に使うのを おすすめしている艶つや習慣+♪ すごく綺麗な赤いジェルでぷるぷ...