サプリメントの『濃縮牡蠣エキス海乳EX 』|モニター みずたまさん

 

モニターレポート

サプリメントの『濃縮牡蠣エキス海乳EX 』

みずたまさん (40代 / 女性)

 2019/04/11

今回は健康サポートセンターさんからいただいたサプリメントの『濃縮牡蠣エキス海乳EX 』を紹介させていただきます。

こちらの栄養機能食品『濃縮牡蠣エキス海乳EX 』には亜鉛が豊富に含まれていて妊活されている方にオススメだそうです。

また髪の毛や肌の調子も整えてくれるという効果もあります。
牡蠣に含まれる19種類のアミノ酸をはじめ、亜鉛やビタミンをそのまま1粒に濃縮されていてスポーツの前後、健康や美容維持、若々しさのためのサプリメントとしてぴったりです。

1日2粒を目安に飲むと生牡蠣5個分の栄養素を摂取することができます。

1つのパッケージに62粒入っているので、たっぷり1か月分です。

体調や効果によっては6粒まで提案されています。
まずは毎日2粒ずつ飲んでみました。

1週間ほど続けてみると変化があらわれてきました。

前日にお酒を飲んでも次の日スッキリ目覚めることができました。

髪の毛にもツヤがでてきて、スタイリングしやすくなりました。

年々疲れやすくまた疲れが次の日に残るようになり不安感がありましたが、

この『濃縮牡蠣エキス海乳EX 』のチカラを借りれば安心して年を重ねることができそうです。
同封されていた海乳EX 読本も読ませてもらいました。

商品についての解説や製造工程、使用した方のインタビューや愛用者のコメントなどが丁寧に書かれていました。

手書きの今日は何の日カレンダーには記念日とその日の誕生色・色言葉が紹介されていて、

飲み忘れチェックのリストとしても使えます。

このような細やかな配慮、とっても素敵だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

海乳EX 濃縮牡蠣エキス

同じ商品のモニターレポート

国内産の牡蠣の栄養素がたっぷり詰まったサプリメント?  海乳EX✨    この1袋に牡蠣が日本...

言わずと知れた牡蠣の栄養価! 私もこの栄養価には大変興味がありました。広島産まれ!広島育ち!牡蠣が新...

あかりコミュニケーションズ健康サポートセンターさんよりモニターさせていただきました。 フレッシ...

亜鉛と言えば お肌や髪をツヤツヤにしたり、 体の不調を改善してくれたりといった効果が 期待...

海のミルクと言われる牡蠣のサプリメント。 「海乳」と、ダイレクトかつインパクトのあるネーミングで...

最近気になるぐったりが抜けない、スタミナ不足、抜け毛、切れ毛ですが亜鉛不足のためかもしれないので...

1袋に約155個分の牡蠣がエキスとして ぎゅぎゅっと濃縮されたサプリメントです。 年齢と共に 髪や...

抜け毛、切れ毛が気になるのでサプリを試してみることが多いのですが、そこでよく見かける「亜鉛」。牡...

海乳EXには亜鉛が豊富に含まれていて、肌や髪の毛の調子を整えてくれたり、疲れやすいなぁとか、妊活 中...

今日のお試しは、の【海乳EX】です。 なんと1袋あたり瀬戸内海産の牡蠣を約155個分使用! 15年も続く...

☆ 海乳EX ☆

 2019/04/05

海乳EXをモニターさせていただきました! 海乳EXは牡蠣エキスをぎゅぎゅっと濃縮! 人がイキイキと生活...

広島湾の清浄海域で育てられた、牡蠣100%のサプリメント「海乳EX 濃縮牡蠣エキス」です\(^o^)/ ...

海乳EX、牡蠣エキスを濃縮したサプリメントです(*^^*) サプリメントの色が真っ黒なので何の色かな?と...