更年期女性におススメ!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

更年期女性におススメ!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/03/20

アラフィフの私は、更年期真っただ中。

肌荒れが悩みです。
睡眠障害もあります。寝つきが悪く、朝スッキリ起きられない。
夢見も悪い。
冷えにも悩まされています。
虚弱体質で、普段から体力なさすぎの私。

漢方は大好きで30代から不調の時にはお世話になっています。

今回は、「上海中医薬大学附属龍華病院」で日本人の為に飲みやすく、
健康維持できるように研究開発された日本人の体質にあった全く新しいコンセプトで
造られた健康飲料である十全健禄湯を飲んでみました。

中国5000年の知恵と現代の技術をもって新しく蘇った十全健禄湯は
五臓六腑と氣・血・水(津液)、陰陽のバランスを整えながら自然の力を
補う為の飲み物なんですね。

私が普段飲んでいるツムラの漢方は顆粒ですが、十全健禄湯は液体になっています。

茶色い液体ですが、自然な甘みがあってとても飲みやすいです。
そのままでも美味しく飲めますが、私は水やぬるま湯に入れて薄めていただいています。

内容量:500cc

私は、1日1回20㏄を毎日継続して飲んでいます。

お子様にも飲みやすいように苦味もないフルーティな風味が印象的です。
もちろん安心&安全な国内製造で完全無添加です!

十全健禄湯の成分がすごい!
冬虫夏草、西洋人参は滋養強壮にいいんですね。
更年期の私は、疲れがちでイライラもあるのでうれしい成分です。
霊芝は免疫力アップの効果が期待できます。
サフランは、血行を良くして体を温めてくれます。
また更年期症状の改善を期待できるハーブです。

実際、私は飲み始めて冷え性が改善されているようです。

いつも冷たい私の手足なのですが、十全健禄湯を飲み始めて手足が冷たくない。
これを顕著に感じています。
更年期症状のイライラはやはり日々生活していると波があります。
でもね、睡眠障害で寝つきが悪かった私なのに布団に入ると比較的すぐに寝られることが増えました。

毎日継続して飲むことで、身体の悩みが少しずつ良い方向へ向かっている感じがしています。

特に更年期症状で悩んでいる私のような女性に是非おススメです!
痩せていて体力のない私のような女性にも是非
飲んでほしい。
毎日継続して飲むことにより、身体の変化をきっと感じることができますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

十全健禄湯

同じ商品のモニターレポート

子どもが野菜嫌いで揚げ物や スナック菓子を好んで食べているので 食生活の乱れが気になっていま...

みーさん

陰陽のバランスを整えて自然の力を補う まったく新しい健康飲料 けんろく元気ショップ 十全健禄湯 ...

手書きのメッセージが一緒に入っていました。 温かい心遣いにほっこり、とても嬉しい気持ちになりまし...

十全健禄湯は単なる栄養ドリンクでは無く、日常の食生活で乱れた五臓のバランスを整える事を目的として...