サラサラしていて無臭で、飲みやすいです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

サラサラしていて無臭で、飲みやすいです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/02/21

十全健禄湯は単なる栄養ドリンクでは無く、日常の食生活で乱れた五臓のバランスを整える事を目的として作られた健康飲料水です。
10種類の生薬を配合し、すべての素材が天然のもので無農薬です。
冬虫夏草、西洋人参、霊芝、サフラン、山査の実、枸杞の実、ハブ茶、鳴子百合の根、棗の実、釣鐘人参の根
聞いたことのある素材ばかりなんですが、ハブ茶のハブに一瞬ビクッとしてしまいました。
ニョロニョロの蛇を想像してしまいましたが、違いました。
なんか一安心です。
最近立て続けに冬虫夏草が配合された化粧品を使っていたので、それが飲料水になっていたのも驚きです。美肌にもいいですが、胃腸を整えてくれるので生薬って万能だなって感じです。
枸杞の実も棗の実もよく料理に使っていますが、飲み物になるとサラッと飲めるので楽だなって思いました。
味なんですが、飲みやすいです。
くせもないですし、かといってフルーティーなんでしょうかね?
コーヒーをブラックで飲んだ時の感じが一番似ているかもしれないです。
紅茶だとしたら濃い目のフレーバーティーにありそうです。
ただ、これだけの生薬が入って苦くないっていうのも不思議です。
かなり薄めてくれているようなさらっとした味です。

1日に15cc~20ccを1日1~3回を目安に飲むので結構めんどくさくて忘れがちです。
主婦なので1日の時間が経つのが早くて昼ご飯すら忘れてしまう今日この頃。
なぜ3回に分けて飲まなければならないのか、そこだけが難しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

十全健禄湯

同じ商品のモニターレポート

子どもが野菜嫌いで揚げ物や スナック菓子を好んで食べているので 食生活の乱れが気になっていま...

アラフィフの私は、更年期真っただ中。 肌荒れが悩みです。 睡眠障害もあります。寝つきが悪く、朝...

みーさん

陰陽のバランスを整えて自然の力を補う まったく新しい健康飲料 けんろく元気ショップ 十全健禄湯 ...

手書きのメッセージが一緒に入っていました。 温かい心遣いにほっこり、とても嬉しい気持ちになりまし...