体がどんどん軽くなりスッキリしてきます|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

体がどんどん軽くなりスッキリしてきます

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/10/05

パッケージも包装もすっごくシンプル、開封まで密封されており使用前に栓をはずします。
中身は独特な香りがして成分が丸見えのシンプルなカプセルに入っています。
これを1日3粒から6粒お水で飲みます。
カプセルを口に含むとコーティングが薄いので味も伝わりやすく、飲みやすいサイズというよりは大人向けですね。
カプセルから粉を出してなめてみるとすっごく苦い・・・
これは、もう一気にぐいっとのむしかないですね。。。

飲み始めてすぐの変化としては、汗が臭い、いつもより臭うなと感じました。あとはお手洗いの時の臭いも気になりました。
体の中の悪いものがどんどん外に出ているのかな?と思っていましたがにおいが気になるのは最初のうちだけでした。
その後は、お通じやトイレに行く回数が増え目覚めがスッキリ、もともと汗っかきですがもっと汗をかくようになり体が冷えにくくむくみにくくなってきました。
徐々になんとなく体がスッキリと頭もスッキリとすることが多く、仕事中の睡魔や睡眠不足に悩まされることも減りお肌の調子も良くなってきました。
他のサプリメントをのまなくてもこれだけで体のあらゆる不調が解消で切るのは魅力的です。
継続することにより体内が浄化されていくので、原因不明の体調不良や頭痛などにお悩みの方にもおすすめです。
ただ、お値段が結構するので継続には迷っているところです。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために体内の働きをパワーアップさせ出す力を助ける...

株式会社 健禄 鍾馗智 白の精(しろのせい)をお試しさせていただきました  内外同治館から誕生した...

?{ appeal point ! ) ☑️ 上海中医学大学で医学的に研究開発された商品 ☑️ 原料は天然素材100% ▶ ...

『白の精』 上海中医学大学で医学的に研究開発して つくられたサプリメントです! 原料が天然素材...