スッキリをサポート 白の精|モニター teaさん

 

モニターレポート

スッキリをサポート 白の精

teaさん (50代 / 女性)

 2020/10/05

長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために体内の働きをパワーアップさせ出す力を助ける総合デトックス食品です。

様々な毒素は体調不良やストレスにより蓄積されることによってうまくデトックスされずにさらなる不調を招きます。
出す力を助ける日本では珍しい中医学から生まれたける総合デトックスサプリメントです。
原材料は、蒲公英、吸葛の花蕾、菊の花、苦丁茶、青桐の種、大葉子の種となっています。

白いボトルにゴールドのロゴで高級感があります。
カプセルタイプとなっています。
180粒入りで、1日3~6粒を目安に飲みます。
カプセルなので匂いも味もなく、ツルンとして飲みやすいです。

まず、飲んですぐに実感したのは、トイレに行く回数が多くなりました。
利尿作用もあるそうです。
尿の出がすごく良くなりました。
あと、数日経って、便秘がなくなりました。
1か月たち感じてきたことは、トイレの回数が増えたこと、疲れにくくなったことです。
肌の調子も良くて、飲む前までは、マスクのせいか、便秘のせいなのかあごの下に吹き出物がよく出てたんですがそれがなくなりました。
朝もスッキリ起きられるようになりました。
元々、朝が弱くてなかなか起きられなかったり、起きても頭や肩が重い感じがしていましたがそれがなくなってきました。
今まで溜まっていた悪いものが体外に排出された証しかなと思います。

体の毒素、老廃物を排出することがとても大切なことがわかりました。
今まで、体に良いと言われる成分を取り入れることばかりに目を向けていました。
また症状が出ると、それをなんとか止めようと薬を飲んだりし症状をストップさせていました。
熱、鼻水、咳、下痢、、、止めるとこでその時は治ったと思いますが、実は根本的なところは改善されてなかったんだなと思いました。
体内の老廃物、有害物を出し切ることが必要なんですね。
これを機に中医学についてもっと知りたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

パッケージも包装もすっごくシンプル、開封まで密封されており使用前に栓をはずします。 中身は独特な...

株式会社 健禄 鍾馗智 白の精(しろのせい)をお試しさせていただきました  内外同治館から誕生した...

?{ appeal point ! ) ☑️ 上海中医学大学で医学的に研究開発された商品 ☑️ 原料は天然素材100% ▶ ...

『白の精』 上海中医学大学で医学的に研究開発して つくられたサプリメントです! 原料が天然素材...