ヘルシー1DX|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

ヘルシー1DX

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2021/10/28

ヘルシー1DXのキャンペーンに参加しています。
酸化予防・老化防止の「栄養機能食品」です。
こちらは日本人医学博士グループの調合特許を使用しており、1日に必要なDNA・RNA、ビタミン、ミネラル13品目をバランスよく配合したこだわりの製品とのこと。

酸化予防をしたい、若々しくいたい、食事の偏りが気になる、そんな方々にオススメです。
私は夜寝る前に5粒ほどいただいています。
オススメの飲み方はお湯かお水で5粒から15粒ほど飲むこととか。

粒も、清涼ラムネタブレットほどの大きさ。風邪薬よりも小さくて飲みやすいです。においも気にならないので、お水で飲んでも気になりませんでした。
数日間飲み続けてみましたが、胸焼けもせず、特に気になることもなく、飲み続けることが出来ました。

健康や美容に関心がある、けれども忙しい現代人のみなさまの栄養補助のために、手軽に取り入れることが出来るヘルシー1DXがおすすめだと思いました。

一袋、きっちりこつこつ飲み続けてみようと思います。
少しでも体の栄養になってるといいなぁ♪

#ヘルシー1dx
#サプリメント
#サケ白子抽出物含有食品
#健康維持
#美容をテーマ
#dna
#プロタミン
#RNA
#ビタミンC
#パントテン酸カルシウム
#微粒酸化ケイ素
#セラック
#ビタミンB2
#ナイアシン
#ビタミンB1
#ビタミンB6
#クエン酸鉄ナトリウム
#ビタミンA
#葉酸
#ビタミンB12
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシー1DX

同じ商品のモニターレポート

ヘルシー1DX

 2021/11/25

ヘルシー1DXをお試ししました。 ヘルシー1DXとは? 健康維持と美容をテーマに開発された製品で酸化予...

1日に必要なビタミン・ミネラルをバランス良く摂取できるサプリメント。 ヘルシー1DXを飲み始めてみま...

ヘルシー1DX

 2021/11/08

ヘルシー1DX ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 酸化予防・老化防止の「栄養機能食品」です。 ⁡ ⁡ 日本人医学博士グループ...

ヘルシー1DX

 2021/11/08

酸化予防・老化防止の栄養機能食品ヘルシー1DXを紹介します。 日本人医学博士グループの調合特許を使...

さん

私は健康で居続けて、100歳まで元気で活動するのが目標です!!! 健康食品だいすきなアラサーです。 「...

TVなどでサビ(酸化)や老化の話がされていると、見ながら同年代の方のコメントに「そうそう!」と共感しな...

ジャスミンさん

ヘルシー1DXは酸化予防・老化防止の「栄養機能食品」です。 1日に必要なビタミン・ミネラルをバランス...

最近ホントに時間の流れが早くて…? 1日経つのも、1週間経つのも、1年経つのもホント早いな〜…って感じ...

ヘルシー1DX 酸化予防・老化防止の「栄養機能食品」 1日に必要なビタミン・ミネラルをバランスよく、...