黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒

ゆじさん (60代 / 男性)

 2019/08/22

還暦を過ぎてから、やはり体力に限界を感じる。

猛暑が続くとバテバテもいいところで、ヘトヘトだ。

天気が良いからと、旅行や連日のようにレジャーに出ると、帰ってきてから数日間だるい日が続く。

毎日仕事へ出ているときは、通勤で歩いていたわけで多少の運動になっていたのかもしれない。

特に用事のない日は、1日3000歩も歩いていない。

これでは、体力もどんどん落ちてしまう。

体力が落ちるから身体が疲れやすいのか、身体が疲れやすいから運動不足になっているのか、とにかくこの負のサイクルを断ち切るために、元気玉を飲んでみようと思う。

手作り、自然、品質にこだわった伝統食品。

(鹿児島県 自社養鶏場産 )
鳥骨鶏卵
(鹿児島県 自社農場産)
JAS認定有機栽培ニンニク
(鹿児島県福山町産 重久盛一酢醸造場 )
黒酢もろみ粉末
(青森県産)
発酵黒にんにく

a-リノレン酸、オレイン酸、ビタミンE、βカロテン、ポリフェノール、鉄、アミノ酸を含む健康に役立つ成分がたっぷり入っている。

サプリメントといえば、月額5000円くらいするイメージだが、この黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒は、1袋1,800円。
定期コースなら5%引きの1,710円と、続けやすい低価格なのも良いところだ。

さらに、まとめ買いの割引もあったりする。

1日2粒から6粒を水またはぬるま湯で飲む。

私は、朝食前に1日2粒飲んでいる。

まだ特に効果は感じていないが、ニオイも気にならないし健康に良さそうなんで続けてみようと思う。

このモニターレポートの商品はこちら

黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒

同じ商品のモニターレポート

今回は、健康クラブ様/コエタス様より 「黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒」 をモニターとして...

黒酢もろみ、にんにく卵黄などを配合した、健康系サプリメントです。 自社農場産の、有機JAS認定のに...

元気の源!

 2019/09/09

毎日の健康をサポートしてくれるサプリメント、黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒。  福山産 ...

黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉 黒 62粒 1800円 こんな人にオススメですよ~! ⚫健康パ...

見てわかるように ●有機栽培にんにく ●烏骨鶏卵 ●醗酵黒にんにく ●黒酢もろみ がぎゅっと入ったサ...

黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒 . 薩摩元気玉は、平飼いで育てた烏骨鶏の卵、有機 栽培ニン...

(株)健康クラブより黒酢もろみにんにく卵黄薩摩元気玉が届きました? 100%国産玄米を使った黒酢もろみ...

見た目のパッケージデザインのインパクトも凄いけど、元気玉というネーミングセンスも凄いと思う。 1...

元気パワー欲しい 30代になってから、疲れやすさが目に見えてきました 子供と元気よく遊ぶのもすぐ...