烏骨鶏のニンニク卵黄|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

烏骨鶏のニンニク卵黄

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2019/05/08

烏骨鶏のニンニク卵黄 ですが、純度100% 鹿児島の自社農場で生産管理されていて、烏骨鶏卵(平飼いでのびのび育った烏骨鶏の卵)と有機ニンニク(JAS認定の農薬不使用有機栽培のニンニク)を使用しています。

食生活が気になる方・疲れが気になる方・美容のために・健康に自信のない方・発育ざかりのお子さまや中高年の栄養補給におすすめ。

ニンニク卵黄ときくと、気になるのはニオイ。
ですが、カプセルになっているのでニオイは気になりません。

1日1~4粒。

私は疲れがたまってるなと感じたときは1日2~3粒。それ以外は1日1粒。

じわじわ~っと効果を感じ始めています。

まずは疲れがたまりにくくなった感じ。

若いころは寝たらすぐに疲労回復していたのに、年を重ねるごとに疲れもすぐにとれず蓄積され、なんだか元気が出ない日々もありました。

こちらを飲み始めて疲れがわりと早くとれるようになりました。


ニオイもなく飲みやすいサプリメントなので継続したいな~と感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

烏骨鶏のニンニク卵黄

同じ商品のモニターレポート

ニンニク卵黄は有名ですよね。 100年の歴史を持つ鹿児島の伝統食材だそうです。 年齢を感じさせない...

体の奥底から元気を取り戻したい方にお勧めの 烏骨鶏のニンニク卵黄をご紹介します。 烏骨鶏卵って...

7・3・1歳の3人の男の子の母をしている私。正直、体力がおいつかなくて、家事育児を理想のようにはでき...

健康クラブ様より 鳥骨鶏のニンニク卵黄 をお試しさせていただきました♡ 小袋入り(30粒入り)で、 ...