二日酔いにも効果あり|モニター ゆじさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
体にいいとわかっていても、毎日摂れない新鮮野菜。
たしかに、私自身も野菜が足りているかと聞かれたらクエスチョンだ。
レタスや、キャベツといった生サラダに使うような野菜は好きだが、そう毎日は食べない。
妻が大好きな、ほうれん草やブロッコリーは苦手だし、ネバネバしているオクラなんて問題外だ。
何かにつけて、妻は健康に良いからと言い、私の苦手なキノコファミリーやピーマン なすびなどを食卓に出してくる。
北海道で有名なアスパラが、もうじき旬を迎えるのでビクビクしている次第。
そんなに野菜が嫌いならと、妻も私の健康を気遣って青汁を用意してくれたのだが、青汁も飲まない。
すると、青汁を使ったクッキーやらケーキを焼いてくれた。
それは、結構旨いのだが
わざわざ青汁を入れんでもと思う。
口に出せば喧嘩になるので、思うだけだ。
とはいえ、私の身体を気遣ってのこととは解っている。
私も、食卓に出たものは文句を言わずに飲み込んでいるのだが、妻曰く すごい形相で食べているとのこと。
これがまた、妻のイライラスイッチを入れてしまうらしい。
困ったものだ。
そんな私が、健康と夫婦の平和の為に 探し求めていたとも言える、青汁のサプリメント。
錠剤だから一瞬で飲み込めて、味も感じない。
4粒から8粒が1日の目安だそうだ。
8粒は、しんどいので4粒にしている。
身体の変化は特に感じないが、安心感がある。
妻も、私が自分から進んで青汁を始めたことで、ご機嫌だ。
私のような人に、是非試して欲しい。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03201157_5c91ac27dc2b0.jpg)
たべる青汁
同じ商品のモニターレポート
ビタミンA総カロテン・ビタミンK・カルシウム・鉄・食物繊維・亜鉛たっぷり♡たべる青汁
2019/04/26
2週間お試しパックは、白いコンパクトパウチに入っています。 持ち運びにも便利で、旅行先や外出先にも...
青汁って飲みやすいものももちろんあるけれど残念ながらうわ、、まずいと思ってしまうものも多いイメー...