目指せ、むくみ知らずの身体へ✨|モニター すーみんさん

 

モニターレポート

目指せ、むくみ知らずの身体へ✨

すーみんさん (30代 / 女性)

 2020/11/27

「クエン酸サプリ 優風」のご紹介です☺️

女性の永遠の悩みのむくみ?
朝なのに眠くて、さらに顔がパンパン(´・_・`)
足もパンパンで夕方には痛くなるほど・・・。
実はカラダのめぐりが原因の可能性もあるそうです_| ̄|○

「クエン酸サプリ 優風」は
・むくみ
・肩こり
・便秘
・冷え性
・気怠さ
・肌あれ
と上記の悩みを改善してくれる効果があるそうです?

ちなみに私は全部に当てはまってました?

カラダに必要なクエン酸は1日あたり1.5~2g(レモン1つ分に相当)と言われているそうですが、美容の為とはいえ、毎日レモンを買うのも食べるのも大変ですよね??

「クエン酸サプリ 優風」はクエン酸・クエン酸ナトリウム・クエン酸カリウムの3成分を特別配合しているので、毎日簡単にクエン酸を摂取することができるのです‼️

3つの成分にはどんな効果があるの?って思いますよね(*⁰▿⁰*)
●クエン酸
脂肪や乳酸を分解し必要なエネルギーを作り出し老廃物を体外に排泄させる働きと、血液サラサラ成分の1つとも言われており、健康維持をサポート。

●クエン酸ナトリウム
カラダに必要なミネラル要素の一つでサラサラ効果を促進するナトリウムをクエン酸でキレート加工して吸収力をアップしてくれるます。

●クエン酸カリウム
疲れ成分の元となるカラダの酸性化を抑制するカリウムをクエン酸でキレート加工して吸収力をアップしてくれます。

とても魅力的な効果ですよね╰(*´︶`*)╯♡

白とブルーが印象的なパッケージです?
1日8粒を摂取します?
え!?8粒!?と最初は驚きましたが、とても小粒のサプリメントなので飲みやすくて苦じゃありませんでした(*^o^*)

飲み続けて、むくみ知らずの身体を手に入れたいです(*^ω^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

なんだか最近前より疲れがとれなくて たまにどんより 何一つやりたくないモードに突入する事も時々あ...

クエン酸サプリ 優風    クエン酸というと、 酸っぱい!疲労回復!そんなイメージが私にはあり...

クエン酸3成分(クエン酸・クエン酸Na・クエン酸カリウム」が配合された体感サプリメントです。 疲れ...

クエン酸サプリ 優風をおためししました。 クエン酸3成分を配合したサプリメントですね。 クエン酸、...