クエン酸サプリ「優風」(ゆうふう)|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

クエン酸サプリ「優風」(ゆうふう)

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/11/27

クエン酸3成分(クエン酸・クエン酸Na・クエン酸カリウム」が配合された体感サプリメントです。

疲れややすい方や健康診断の数値が気になる方、生活習慣を見直したい方、ビリビリが辛い方・・・などのお悩みをお持ちの方にお勧めです。

クエン酸は血液サラサラ成分の1つとも言われ、老廃物を対外に排泄させる働きがあります。

クエン酸Naは、グッタリ感を溜めない持続力のある体つくりをサポートしてくれます。

クエン酸カリウムは、体内の余分な塩分、尿酸、糖分を排出し、正常に保つようにコントロールします。

1日の目安は8粒ですが、ほぼ無味無臭の小さな粒なので8粒まとめて飲んでも問題なし!

私は甘い物が大好きで、どうしても食べ過ぎてしまうし、全体的に偏食なのは自覚しています。

年齢のせいもあると思いますが、疲れやすいし、疲れが抜けにくくなってきているし、むくみやすいのも悩み。

少しでも改善てきたらと思い、飲み続けています。

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

なんだか最近前より疲れがとれなくて たまにどんより 何一つやりたくないモードに突入する事も時々あ...

クエン酸サプリ 優風    クエン酸というと、 酸っぱい!疲労回復!そんなイメージが私にはあり...

「クエン酸サプリ 優風」のご紹介です☺️ 女性の永遠の悩みのむくみ? 朝なのに眠くて、さらに顔がパ...

クエン酸サプリ 優風をおためししました。 クエン酸3成分を配合したサプリメントですね。 クエン酸、...