カラダの巡りが悪い人や疲れやすい人に「クエン酸サプリ 優風」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

カラダの巡りが悪い人や疲れやすい人に「クエン酸サプリ 優風」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/10/14

「クエン酸サプリ 優風」は、クエン酸・クエン酸ナトリウム・クエン酸カリウムを特別配合したサプリメント。
むくみや肩こり、便秘や冷え性、気怠さなどに効果があるそうです。
カラダの巡りもよくなるそうですよ。

カラダに必要なクエン酸は1日あたり1.5~2g(レモン1つ分相当)。
毎日レモン1つを食べるのはとっても大変!
酸っぱいですし、毎日摂るには飽きそうなので、わたしは本品を利用してみました。


本品は、一日8錠を目安に、食事後に水かぬるま湯で噛まずにいただいていきます。
サプリメントは「健康補助食品」なので、「食後」を指定するものは少し珍しい気もしましたよ。

本品はとっても小粒。
わたしの小指の爪よりも小さいです。
一日8錠と量が多めですが、一度に飲んでも気にならないサイズです。


慢性的な肩こりと首こり。
定期的に通っている「背骨コンディショニング」の先生が、肩まわりの血流の滞りが原因とのことで、習ったストレッチを日々実践。
その効果と本品との相乗効果があったのか、約3日で改善したんですよ。
他にも日中眠くなることも少なくなった気がします。
(あくまでも個人の感想です)。

便秘悩みは今のところいつも通りなので、本品を飲み続けて解決したらいいなぁと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

クエン酸の入ったサプリメント優風を飲んでみました。 クエン酸3成分が入っています。 クエン酸といえ...

 食にこだわる方のための、クエン酸が摂れるサプリメント?  【優風】  飲み始めましたよ~❤️...

【クエン酸サプリ 優風】 こんなお悩みのある方に ☑️むくみ ☑️肩こり ☑️便秘 ☑️冷え性 ☑️気怠さ...

『クエン酸サプリ 優風』 クエン酸サプリって初めて。酸っぱそうー!と思ったのですが、全く酸っぱく...