小粒で飲みやすい♡クエン酸サプリ 優風|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

小粒で飲みやすい♡クエン酸サプリ 優風

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/09/18

【クエン酸サプリ 優風】

こんなお悩みのある方に
☑️むくみ
☑️肩こり
☑️便秘
☑️冷え性
☑️気怠さ
☑️肌あれ

早速、飲んでみました。
白と水色を基調としたパッケージで、清潔感があります。
チャック付きで、持ち運びにも便利です。
すがすがしい印象のパッケージで、人に見られても恥ずかしくありません。
クエン酸のキレート効果で、内側から悩みを改善してくれるサプリです。
キレート効果とは、レモンなどに含まれるクエン酸には、カラダに溜まった疲労物質を分解して排出することで酸性化を中和すると言われていますが、カルシウムなど、吸収されにくいミネラルの形を変えて溶けやすくすることで吸収を促してイライラ防止してくれる効果です。
封を切ってみると、白色の小粒です。
1日8粒が目安です。
食事にお水かぬるま湯でかまずにゴクッと飲みます。
のどにひっかからずに、スルッと飲めました。
気になるようなニオイもなく、とても飲みやすいです。
1日8粒飲むので、朝昼晩に3粒、3粒、4粒と飲むのを習慣にしました。
飲みやすいので、習慣にしやすいです。
体に必要なクエン酸は1日あたり1.5~2g(レモン1つ分に相当)です。
【クエン酸サプリ 優風】は、クエン酸・クエン酸ナトリウム・クエン酸カリウムの3成分を特別配合しています。
安心して摂れるサプリです。

●クエン酸
 クエン酸は、脂肪や乳酸を分解し必要なエネルギーを作り出し
 老廃物を体外に排泄させる働きがあります。
 血液サラサラ成分の1つとも言われており、健康維持をサポートします!

●クエン酸ナトリウム
 カラダに必要なミネラル要素の一つでサラサラ効果を促進するナトリウムを
 クエン酸でキレート加工して吸収力アップ。

●クエン酸カリウム
 疲れ成分の元となるカラダの酸性化を抑制するカリウムをクエン酸で
 キレート加工して吸収力をアップ!。
の効果が期待できるので、飲みたいです。
朝起きると、だるくてすっきり起きれないことがあったのですが、サクッと起きられるようになってきています。
朝のだるさを一日引きずってしまうこともなくなりました。
夕方になって、足がむくんでパンパンになることもなくなって、気分がいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

「クエン酸サプリ 優風」は、クエン酸・クエン酸ナトリウム・クエン酸カリウムを特別配合したサプリメン...

クエン酸の入ったサプリメント優風を飲んでみました。 クエン酸3成分が入っています。 クエン酸といえ...

 食にこだわる方のための、クエン酸が摂れるサプリメント?  【優風】  飲み始めましたよ~❤️...

『クエン酸サプリ 優風』 クエン酸サプリって初めて。酸っぱそうー!と思ったのですが、全く酸っぱく...