快適です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

快適です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/05/17

シリーズ累計11,000枚突破の大人気マスク《これ、いいざマスク》のご紹介です。

「健康美食ふくまる」さんの洗える布マスク。
福井県の老舗下着縫製メーカーさんが生産されていて、生地も縫製も安心の日本製。
表生地だけでなく裏側にもしっかり生地が付いた2重構造になっているので、衛生的です。

サイズは、2歳キッズ用~大人用(おおきめ・ふつう・ちいさめ)全7サイズ。
お色は、全8色。

私は、大人用(ふつう)のシルキーピンクをチョイス。
今回は2種類のマスクを使ってみました。

《ダブルラッセルタイプ》
表地は、肌触りのいいツルンとした生地。
ストレッチ生地なので、顔にキレイにフィットします。
耳が痛くなりにくいのもいいですね。
特筆すべきは、内側布地。
こんなにしっかりした3D立体構造のマスクは初めてです!
呼吸がしやすくて、とにかく快適に使えます♪

《エステティックシルクタイプ》
表地はツルンとした気持ちいい素材。
ダブルラッセルタイプと同様のフィット感や柔らかさがあります。
内側布地が特徴的で、シルク生まれの潤いエステティック素材が使われています。
潤いたっぷり、セシリン配合ですよ。
マスク荒れが気になる時に、積極的に使いたいマスク!

どちらもUVカット仕様になっているので、強い日差しの浸透を防いでくれる頼もしいマスク。
「今年の夏もマスクか…」と溜息が出ますが、《これ、いいざマスク》で夏のお肌を守りながら、コロナ対策したいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

これ、いいざマスク

同じ商品のモニターレポート

これいいざマスク を使用してみました✨ . . . . . 福井県にある老舗下着縫製メーカーが下着縫製...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / これ、いいざマスク \ 福井県にある老舗下着縫製メーカーが...

福井県の老舗下着メーカーさんが作ったマスクなので縫製がしっかりしていて着け心地抜群のマスク!今回は...

洗える布マスク『これ、いいざマスク』 いいざ(笑) ちょうど布マスクを買おうとしていたところで...