つけ心地がとても気持ちの良い、肌触りの良いマスク✨|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

つけ心地がとても気持ちの良い、肌触りの良いマスク✨

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/05/28

これいいざマスク
を使用してみました✨
.
.
.
.
.
福井県にある老舗下着縫製メーカーが下着縫製の技術を生かして製作した布マスク、これいいざマスク✨

生地も縫製も安心の日本製で、表生地だけでなく裏側にもしっかり生地が付いた2重構造になっていて、とても衛生的なのだそう。

表生地には国際特許を取得している最高級の生地を使用し、縦・横・斜め、どの方向にも軽い力ですごく伸びて、しっかり戻ります。

肌触りもしなやかでとてもソフト、今まで感じたことがない位の抜群なフィット感を実現したのだそうです。
.
.
.
.
.
マスクのタイプは2種類あります。

○ダブルラッセルタイプは内側布地が通気性、速乾性に特化した呼吸しやすい3D立体構造のつくりになっています。

○エステティックシルクタイプが内側布地はシルク生まれの潤いエステティック素材だから、保湿性・放湿性が高く、心地よく使えるのだそう。

どちらのタイプでも表生地は表地は全方向への高伸縮・高回復 上質なエクセレントストレッチ生地で、肌に優しくフィットし、生地が柔らかく良く伸びますので、耳が痛くなりにくいのだそうです。
洗って繰り返し何度も使え、すぐに乾きます。
UVカット仕様のため強い日差しの浸透を防ぎ、夏でも肌を守って快適に使用できます。
.
.
.
.
.
カラーは8色あり、色展開も豊富です✨
私はどちらのタイプもホワイトを使用してみました。

どちらも手に取ってみると、とっても肌触りの良くて触ると気持ちの良い生地です。
最高級の生地とのことですが、これは納得の肌触りです✨

耳にかける時もしなやかに伸びて顔にフィットしてくれる感じがします。

ダブルラッセルタイプの方は、裏側がブラジャーの膨らみのように3Dになっていて、鼻口周りに空間が出来るので息苦しさもなくてとても良い感じです。

エステティックシルクタイプの方は内側がとっても柔らかい生地のメッシュのような感じになっています。
こちらはこちらで蒸れる感じがなくて良い感じです。

どちらともつけていてとても気持ちの良いマスクです。
生地が良いとこんなにつけ心地が違うんだ!と驚きました✨
この快適さを知ると、このマスクしかつけられないかもしれません?

これから私は毎日使用していきたいと思います??
.
.

このモニターレポートの商品はこちら

これ、いいざマスク

同じ商品のモニターレポート

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / これ、いいざマスク \ 福井県にある老舗下着縫製メーカーが...

快適です♪

 2021/05/17

シリーズ累計11,000枚突破の大人気マスク《これ、いいざマスク》のご紹介です。 「健康美食ふくまる...

福井県の老舗下着メーカーさんが作ったマスクなので縫製がしっかりしていて着け心地抜群のマスク!今回は...

洗える布マスク『これ、いいざマスク』 いいざ(笑) ちょうど布マスクを買おうとしていたところで...