唾液の量を増やす|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

唾液の量を増やす

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

健康美食ふくまる様よりDAEKI+ お試しさせて頂きました?


こちらは唾液を増加させることにより身体の内側から様々なウイルスや細菌をブロック・予防を促す健康補助食品です?



唾液や母乳に多く含まれるラクトフェリン・ラクトパーオキシダーゼは菌の増殖を防ぐ抗菌作用があり、ウイルスに感染した細胞等を攻撃する免疫細胞を増やし活性化させる働き等様々な効果があります。



・腸内環境が悪いと感じる

・最近口の中が乾燥する

・歯周病や口臭が気になる

・鉄欠乏症・貧血

・冷え性

・様々な菌から身体を守りたい

といった方にオススメの商品です✨




こちらの商品、朝用と夜用に分かれています。



それぞれボトルタイプで蓋に色分けのテープが貼られているので分かりやすいなと思います?




封を開けてみると両方大き目のタブレットのような形です。



朝は黄色っぽい色・夜は灰色っぽい色です。



こちらは噛まずに口の中で溶かしていただきます。



口の中に入れるとほんのり甘くミントっぽい味もあります?



味が濃すぎるわけではないので特に不快感なく舐めることが出来ます?



個人的に朝用の方がミント感が強くスッキリと食べることが出来ました。




こちらを使用して1週間くらい経った辺りで何となく唾液の量が増えたかなと思うようになりました?



また、朝起きた際の口臭が少し軽減したようにも感じました✨




口臭や唾液の減少も気になっていたのですが様々な菌から守ってくれるという作用もとても魅力的で、これからの季節またインフルエンザや風邪が流行るので自分を守るためにもとても良いなと思います?




舐めるだけでとても手軽ですし続けるのも苦ではないのが嬉しいなと思います?





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

DAEKI +(ダエキプラス)

同じ商品のモニターレポート

DAKEKI+(ダエキプラス)は 唾液を増加させることにより体の内側から 様々なウイルスや細菌をブロック、...

ラクトフェリンを配合した健康補助食品「DAEKI+(ダエキプラス)」をお試ししました。 ラクトフェリンと...

チェリーちゃんちゃんさん

寒くなってきましたね 風邪などひかない様に栄養バランスのいい食事を摂るようにしていますが それ...

ayさん

結論から言うと、しっかりと唾液が増えた実感がありました。 届いた当日に、早速夜用から始めてみまし...

ダエキプラスにはラクトフェリン、ラクト パーオキシダーゼといった成分が配合され ています。人が生...

朝と夜でサプリメントを変えます。チュアブルタイプで、ゆっくりと舐めます。味は、ほんのりという感じ...

DAEKI +(ダエキプラス)食べてみました いつ頃からか唾液の量が減っている感じがします、ドライマウス...

DAEKI+(ダエキプラス)という栄養補助食品をお試しさせていただきました。  商品名の通り唾液に特化...