DAEKI+(ダエキプラス)|モニター ぺりぺりさん

 

モニターレポート

DAEKI+(ダエキプラス)

ぺりぺりさん (20代 / 男性)

 2020/09/28

DAEKI+(ダエキプラス)という栄養補助食品をお試しさせていただきました。

商品名の通り唾液に特化した栄養補助食品で、身体の万能薬とも言われる唾液を増やしてくれるものです。

唾液に多く含まれるラクトフェリンやラクトオキシターゼは菌の増殖を防ぐ抗菌作用や、細菌を攻撃する免疫細胞を増やし活性化させる働きなどがあるそうです。

その他にも腸内環境の改善や歯周病・口臭予防、貧血予防などにも効果があると期待されているようです。

菌に対する免疫や口内環境など最近いろいろと気になることも多いのでお試ししてみました。


パッケージを開けてみると朝用、夜用に分かれたボトルが2つ。

パッと見て分かりやすいようにフタの上に青シール(朝用)、赤シール(夜用)が貼ってありました。

蓋を開けてみると1.5cmくらいのタブレットが30粒入っていました。

◯まず朝用を朝食前に試食。
においはほとんどなく、味は薄いミント味といった感じ。酸味も少しあって、美味しいというわけではないですがまずくないので毎日続けられそうです。
原材料を見るとコエンザイムQ10やコーヒーエキスが特徴のようでした。

◯次に夜用を夕食前に試食。
こちらもにおいはほとんどなく、味はほんのりスースーするミント感に、グレープフルーツのような柑橘の苦味が少し。
こちらの原材料の特徴はストレス軽減や睡眠増進効果のあるギャバのようでした。


朝用も夜用もだいたい3〜5分ほどで溶けきる大きさで、食べ終わると下の色が変わっていました。(朝:青色、夜:黄色)

まだ始めたばかりで大きな効果は感じていませんが、食べているとたくさん唾液が出てくるので効果はありそうな予感です。

これから毎日続けてみようと思います。

#健康美食ふくまる
#DAEKIプラス
#唾液
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

DAEKI +(ダエキプラス)

同じ商品のモニターレポート

DAKEKI+(ダエキプラス)は 唾液を増加させることにより体の内側から 様々なウイルスや細菌をブロック、...

ラクトフェリンを配合した健康補助食品「DAEKI+(ダエキプラス)」をお試ししました。 ラクトフェリンと...

チェリーちゃんちゃんさん

寒くなってきましたね 風邪などひかない様に栄養バランスのいい食事を摂るようにしていますが それ...

健康美食ふくまる様よりDAEKI+ お試しさせて頂きました? こちらは唾液を増加させることにより身体...

ayさん

結論から言うと、しっかりと唾液が増えた実感がありました。 届いた当日に、早速夜用から始めてみまし...

ダエキプラスにはラクトフェリン、ラクト パーオキシダーゼといった成分が配合され ています。人が生...

朝と夜でサプリメントを変えます。チュアブルタイプで、ゆっくりと舐めます。味は、ほんのりという感じ...

DAEKI +(ダエキプラス)食べてみました いつ頃からか唾液の量が減っている感じがします、ドライマウス...