女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」いろいろ使えて美味しいです。|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」いろいろ使えて美味しいです。

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/11/27

北海道の国産大豆でつくられている、
女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)」
シンプルなパッケージがおしゃれな感じでプロテインって感じがあまりしません。
付属のスプーンもなんだか気分が上がるデザインで嬉しいです。
このスプーン二杯でOK。
このまま水や牛乳で解いてもOK。
わたしは、朝1番や運動後の栄養補給として牛乳とその日の気分によって青汁粉末いれてシェイクしてのんでます。
しっかり溶けるのでのみやすいし、さりげない大豆の甘さがすきです。
ホットケーキミックスにいれて蒸しパンもいけますよ。
手軽にしっかり大事な栄養とれるのは嬉しいです。
スプーンだけではなくて、付属の瓶のシェイカーも素敵です。
なんだかやっぱり女性のこと考えてくれているのがよく分かります。
毎日のんで頑張ります。

このモニターレポートの商品はこちら

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

プロテインってダイエットや栄養補給のために良いと聞くけど、どれを飲めば良いか分からない...そんな女...

MKさん

▶︎ 「 女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g 」 ⁡ そのまま飲むだけではなく...

♡ 女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」♡ コエタスさんのキャンペーンにて...

雪んこさん

コエタスのモニターで 私の完全美容食様 @kenkobi_jpより 女性のためのプロテイン 「私の完全美容食...