毎日の習慣に!! 美味しいプロテイン|モニター orca_cafe_さん
モニターレポート
女性のためのプロテイン
「私の完全美容食 (黒糖プレーン味) 280g」
お試しさせていただきました。
プロテイン本体に加えて、シェイカーとスプーン、パンフレットが入っていました。
シェイカーはガラス瓶でオシャレ!!
飲むだけでなくアレンジも可能とのことで、バナナブレッドに加えてみました。
小麦粉を少し減らし、プロテインをスプーン2杯ほど入れました。
味は普段通りですが、黒糖の成分からか焼き色が濃くキレイに焼けました。
特に周りがカステラのような色に。
パンケーキに混ぜたりと お気に入りの使い方です。
飲む時には主に牛乳に混ぜて飲んでいます。
本品スプーン2杯、150ccを注ぐにはシェイカーに目盛りが付いているので便利です。
黒糖プレーン味なので、とても飲みやすく美味しいです。大好きなわらび餅を食べている気分になれます。
美味しい+女性に嬉しい栄養成分たっぷりなのは嬉しいポイントです。
たんぱく質、イソフラボン、鉄、葉酸など美容と健康に良い成分◎
手軽に栄養バランスアップ!! オススメです。
ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」
瓶のシェイカーがシンプルオシャレで可愛い♪ 飲む前からテンションが上がります。 飲み方は普通のプ...