毎日の習慣に!! 美味しいプロテイン|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

毎日の習慣に!! 美味しいプロテイン

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/07/05

女性のためのプロテイン
「私の完全美容食 (黒糖プレーン味) 280g」

お試しさせていただきました。

プロテイン本体に加えて、シェイカーとスプーン、パンフレットが入っていました。
シェイカーはガラス瓶でオシャレ!!

飲むだけでなくアレンジも可能とのことで、バナナブレッドに加えてみました。
小麦粉を少し減らし、プロテインをスプーン2杯ほど入れました。
味は普段通りですが、黒糖の成分からか焼き色が濃くキレイに焼けました。
特に周りがカステラのような色に。
パンケーキに混ぜたりと お気に入りの使い方です。

飲む時には主に牛乳に混ぜて飲んでいます。
本品スプーン2杯、150ccを注ぐにはシェイカーに目盛りが付いているので便利です。

黒糖プレーン味なので、とても飲みやすく美味しいです。大好きなわらび餅を食べている気分になれます。

美味しい+女性に嬉しい栄養成分たっぷりなのは嬉しいポイントです。

たんぱく質、イソフラボン、鉄、葉酸など美容と健康に良い成分◎

手軽に栄養バランスアップ!! オススメです。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

瓶のシェイカーがシンプルオシャレで可愛い♪ 飲む前からテンションが上がります。 飲み方は普通のプ...

🌳🌲🌿☕🌿🌲🌳☕🌳🌲🌿 ダイエットプロテインパンケーキ 材料 1人分 ・私の完全美容食 20g ・卵 1個 ...

ぺいぺいさん

. 。 私の完全美容食 黒糖プレーン味の プロテインをお試しさせて いただきましたー!😌✨✨ @kenko...

ぼーさん

きれいになるためにはタンパク質だよ!と 美容鍼灸師の夫からいつも言われています。 単純な私はその...

女性のためのプロテイン 私の完全美容食 黒糖プレーン味 『私の完全美容食』は、北海道の大豆を主...

黒糖味のおいしいプロテイン✨ \『私の完全美容食』/ ピンクのパケがとっても可愛い♬ こちらのプ...

こだわりの国産大豆プロテイン 大豆は北海道産の大豆(非遺伝子組み換え、非ゲノム編集)を使用し、 グ...