女性ためのプロテイン〜私の完全美容食〜|モニター しょうけんままさん

 

モニターレポート

女性ためのプロテイン〜私の完全美容食〜

しょうけんままさん (40代 / 女性)

 2023/06/16

みなさん、こんばんは。

コロナの影響もあって、外出を控えることが多くなり、合わせて運動不足にもなってしまっていて...

気づくと、身体のたるみも気になる状態です。

体力も落ちてしまっているなぁと感じるので、少しづつ宅トレからでも始めようと思っている中で、女性のためのプロテイン「私の完全美容食」をお試しさせていただきました。


こちらは、女性の美容と健康のためのこだわりの国産大豆プロテインになっています。


セットになっているシェイカーも可愛くて、軽量スプーンもかわいいですね。


さらさらのパウダータイプで、お水で解いてもだまにならずに溶けてくれました。


プロテイン特有のにおいがほとんどなくで、ほんのりとした黒糖の甘さがとても美味しいですね。


ダイエット中でもこの甘味があるのは嬉しいかなと思います。


お水でも美味しいのですが、私は牛乳で溶くのが気に入っています。

牛乳で溶くとより甘みがます感じもありますし、お腹もちがいい感じなので、活動前の朝に飲んで見ています。

忙しい中でも、身体つくり、スタイル作りを意識していきたいと思う中で、「私の完全美容食」は嬉しいお助けアイテムになってくれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私の完全美容食 女性向けプロテイン飲んでいます 何度もプロテイン買っては飲み切れないことも...

dorryさん

女性のためのプロテインということで楽しみにしていました。 原材料にもこだわり、大豆は北海道産のだ...

女性のためのプロテイン 【私の完全美容食】をお試しさせていただきました🕊🌿 プロテインって気には...

saliさん

最近試しているプロテイン。 女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」 女...

女性のキレイを手助けしてくれるビタミンB6やイソフラボンを含み健康をサポートする鉄、葉酸、食物繊維...

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * .   \ 女性のためのプロテイン 🤍 / 女性の美容と健康のために...

女性向けプロテイン「私の完全美容食」が 豆乳ラテみたいでとっても美味しかったから 詳しくご紹介し...

#コエタス  #PR #女性の美容と健康 #こだわり #国産大豆プロテイン #私の完全美容食 今回のお試...

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g 年齢を重ねてインナーケアに力を入れ...