栄養たっぷりでおいしい◎プロテインへの苦手意識がなくなりました!|モニター KJさん

 

モニターレポート

栄養たっぷりでおいしい◎プロテインへの苦手意識がなくなりました!

KJさん (30代 / 女性)

 2023/03/13

重い腰をあげて産後ダイエットを始めたので、健康をサポートしてくれるプロテインを飲むことにしました。

もともとプロテイン特有の味や匂いに苦手意識がありましたが、これは本当においしい!
大豆の風味と黒糖のまろやかな甘さが◎
クセがなく、とても飲みやすいです。

牛乳で割っていますが、低温粉砕加工によってマイクロパウダー化されているので、溶けやすく、粉っぽさも残りません。
こういった商品にはめずらしく、シェイカーがおしゃれなビンなのも嬉しいポイントです。

大豆にはタンパク質や食物繊維をはじめ、イソフラボン、カリウム、葉酸、鉄など豊富な栄養素が含まれていて、健康だけでなく美容にもメリット大!
ですが、普段の食事で十分に摂取することは難しいので、手軽に栄養チャージができるのはありがたいです。

また原料が北海道の大豆、沖縄県波照間島の黒糖、11種の国産雑穀、高知県室戸の海洋深層水からつくられた塩など国産ばかりで安心していただけます。

おいしくて満足感も得られるので、ストレスなくダイエットが続けられそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

めっちゃ美味しい✨ 女性のためのプロテイン見つけました😍 出産してからプロテインよく飲むように ...

ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」🥛 頂きました‼︎💗 ...

くまこさん

女性のためのプロテインというフレーズに惹かれました! プロテインって運動する人や鍛えている人向けな...

ぼーさん

美容と健康のために、少し前からたんぱく質に注目しています。 たんぱく質と言っても私は国産大豆のソ...

商品 ✍︎  ̄ ̄ 天然のサプリメントといわれるほど栄養価の高い大豆を使用した 女性のためにこだわりが...

As-me エステール株式会社様の私の完全美容食(黒糖プレーン味)お試しさせていただきました。 ほぼ毎...