女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

ダイエット中に飲みたいプロテインNo.1!
管理栄養士推奨の女性向けソイプロテインが話題!
第三者味評価も一番人気!

女性のキレイを手助けしてくれるビタミンB6やイソフラボンを含み健康をサポートする鉄、葉酸、食物繊維も豊富に!
ダイエット中の女性やゆらぎ世代の女性に嬉しい成分は、国産原料で安心とおいしさを両立。


【3つのこだわり】
●安心安全の国産素材を使用
“天然のサプリメント”といわれるほど、栄養素が豊富な大豆。
原産地だけでなく、非遺伝子組み換え・非ゲノム編集にもこだわって選り抜きの国産大豆を使用しました。
さらに安心を追及して6つのフリーを約束します。

●素材本来の旨味と自然な甘さ
日々の生活の中で無理せず飲み続けられるよう、黒糖や塩を加えて大豆の自然なおいしさを感じる味に仕上げました。
また、11種類の国産雑穀やレモン果皮から抽出した葉酸、鉄など、女性にうれしい成分も配合しています。

●溶けやすく消化がよいプロテイン
超微粉砕技術でマイクロパウダー化して、プロテインの溶けやすさを追求。
粒子が細かいため飲み物にさっと溶け、なめらかな口当たりです。
また、消化吸収に優れているので、不足しがちな栄養を手軽に摂取できます。


【美味しい召し上がり方】
150ccの水や牛乳、豆乳に本品20g*を混ぜてお召し上がりください。

お召し上がりアレンジ
・ヨーグルトに加えて
・オートミールと一緒に
・お菓子作りに

*お好みの量にご調整いただけます

商品URL
https://www.kenko-bi.jp/?utm_source=coetas&utm_medium=site&utm_campaign=review