初の青パパイヤ葉茶|モニター バスガイドさん
モニターレポート
青パパイヤ、、、
実の部分はサラダで食べたことがありますが、葉っぱの部分をお茶にして飲めるというのは知りませんでした。
あとはパパイヤの酵素の洗顔石鹸を使ったことがあるくらいで、なんとなくパパイヤには酵素があるのかな?くらいしか知識もありませんでした。
青パパイヤに含まれるパパイヤ酵素は特に抗酸化作用に特化しているようです。
老化の原因ともなりうる酸化を抑えてくれるのはありがたいですよね。
気になるお味は、、正直初めて飲んだのでちょっと苦いと感じました!
緑茶のような?少し爽やかなんですけど、その奥に苦味のような渋味のような。。
すみません、上手に表せず!
小さな子どもは無理かも?!娘には飲ませませんでした(⌒-⌒; )
大人は全然平気ですよ!
口の中が飲んだ後はすっきりしましたー!
なお、原材料である青パパイヤ葉は有機JAS認証を取得したものを100%使用しているそうで、安心なのも嬉しいですね。
このモニターレポートの商品はこちら
KEMPU LIFE 有機青パパイヤ葉茶
KEMPU LIFE 有機青パパイヤ茶葉レポートです🌿 お薬に頼らない!置き換え健康習慣の大切さをKEMPU LIFEは...