混合肌でもしっかり潤い、ベタつかない美容液|モニター ミキティさん

 

モニターレポート

混合肌でもしっかり潤い、ベタつかない美容液

ミキティさん (50代 / 女性)

 2020/07/30

再生医療の技術から生まれたヒト幹細胞培養液。
夜寝る前の2プッシュで肌本来の力を呼び覚まし、年齢に負けない美肌へ導くがキャッチコピーの美容液。
植物由来でなくヒト由来だから肌組織の基本となる、線維芽細胞に働きかけハリや、弾力をキープ。
.
高い保湿効果の「ヒアルロン酸ジメチルシラノール」と傷んで弱った細胞を元気にする「リンゴ果実培養細胞エキス」を配合。
.
安心・安全のCLP検査をクリアした幹細胞を使用。
と、美容成分たっぷりのエイジングケアに期待できる美容液です。
ずっしりしたガラス容器が高級感があります。
.
ポンプ式で清潔に使えますね。
.
トロリとした柔らかい乳液の様なテクスチャー。
.
とても伸びが良いのでごく少量でも顔全体にしっかり伸ばす事が出来ます。
.
柔らかめのクリーム状なので肌への負担がなく、心地良く浸透
.
濃厚な使い心地なのに、浸透が良いのでベタ付きは全くなく、暑い夏も使い易い。
.
気になる目元・口元は重ね付けも良いかも。
.
暫く使い続けると、朝の肌が違う感じ。何もつけてないのに手の平が肌に張り付く様に潤ってます。
ベタベタしないのに肌の奥に届いてる事が実感出来ます。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

保湿力抜群!!

 2020/09/09

PREMIUM ESSENCE KAZUMIをお試ししました! こちらの商品は、再生医療の技術から生まれたヒト幹細胞培...

話題のヒト幹細胞美容液を使ったことがなかったので、使用するのがとっても楽しみでした。 パッケー...

今回はPREMIUM ESSENCE KAZUMIをお試しさせていただきました? 1ヶ月で変わる美容液になっております✨...

ライフスタイルは人それぞれですが、丁度そのころ妊娠・出産・仕事と忙しくしていたのもあって今思えば3...