30代からのエイジングケア!|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

30代からのエイジングケア!

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/07/29

今回はPREMIUM ESSENCE KAZUMIをお試しさせていただきました?

1ヶ月で変わる美容液になっております✨
30代からのエイジングケアです。

再生医療の技術から生まれた、ヒト幹細胞培養液です。植物由来ではなく、ヒト由来だから、肌組織の基本となる線維芽細胞に働きかけ、ハリや弾力をキープしてくれます。
高い保湿と保水効果の「ヒアルロン酸ジメチルシラノール」と傷んで弱った細胞を元気にする「リンゴ果実培養細胞エキス」を配合しています。
夜、化粧水の後にこちらの美容液を使い、必要に応じて乳液で肌を整えます。

使用方法は化粧水の後、手のひらに適量(2プッシュ)とり、広げていきます。
全体に広げていき、お顔を手のひらで包むようにやさしくなじませます。
手に取ると見た目はこってりしてそうですが、さらっと肌に馴染んでくれます。
ベタつくことなく肌に馴染んでくれます。
私はこの後に乳液を使用しています。
初期老化が訪れ始める30代女性には、ぴったりの美容液だと思います。
1か月ほど使用させていただきまして、肌の乾燥が落ち着いたように思います☺️
このまま使用して、ハリ・たるみのない肌を目指したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

保湿力抜群!!

 2020/09/09

PREMIUM ESSENCE KAZUMIをお試ししました! こちらの商品は、再生医療の技術から生まれたヒト幹細胞培...

話題のヒト幹細胞美容液を使ったことがなかったので、使用するのがとっても楽しみでした。 パッケー...

再生医療の技術から生まれたヒト幹細胞培養液。 夜寝る前の2プッシュで肌本来の力を呼び覚まし、年齢に...

ライフスタイルは人それぞれですが、丁度そのころ妊娠・出産・仕事と忙しくしていたのもあって今思えば3...