PREMIUM ESSENCE KAZUMI|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

PREMIUM ESSENCE KAZUMI

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/05/29

30代からのエイジングケア美容液。
ヒト幹細胞培養液やヒアルロン酸ジメチルシラノール、リンゴ果実培養細胞エキスなどが配合されています。

夜のスキンケア時に、クレンジング→洗顔→化粧水の後に2プッシュほどをとり顔全体になじませます。
そのあとは乳液やクリームなどをお肌の状態に応じて使うだけ。

とろみのある乳液タイプの美容液ですが、肌なじみが良く、ベタつきがなく、すぐにお肌になじんでサラっとするテクスチャーがとても気に入ってます。

乾燥、くすみ、シミ、ハリ、たるみ、敏感肌、目元の小じわなど・・・エイジングに関するお肌の悩みをお持ちの方にお勧めです。

私は超乾燥肌なので、目元やほうれい線には重ね塗りなどをしているせいか、最近はあまり乾燥が気にならなくなりました。

お肌への穏やかな使い心地もお気に入りなので、毎晩欠かさず使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

PREMIUM ESSENCE KAZUMI 1か月で変わる美容液を使ってみました。この美容液には、ヒト幹細胞培養液が...

PREMIUM ESSENCE KAZUMI     夜寝る前の2プッシュで肌本来の力を呼び覚まし、 年齢に負けな...

オススメ!!

 2020/05/19

30代、朝、鏡を見ると、シワが少しずつ気になり出し、ハリがなくなってきたように感じたことはありませ...

シワ・ハリの低下を感じている方に試してほしい美容液、 【PREMIUM ESSENCE KAZUMI】をご紹介します!...