オススメ!!|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

オススメ!!

ナミンさん (30代 / 女性)

 2020/05/19

30代、朝、鏡を見ると、シワが少しずつ気になり出し、ハリがなくなってきたように感じたことはありませんか?
私は最近、目尻の小じわが気になり始めました。
一度気付いてしまうと、ずーっと気になっちゃうのよねぇ~。。他人はそこまで私の顔を意識してはいないだろうけど…(笑)

こちらは、夜寝る前の2プッシュで、肌本来の力を呼び覚まし、年齢に負けない美肌へと導く美容液です。
年齢に負けない美肌を保つには、肌本来の力を呼び覚ますことが大切です。肌は夜寝ている間に生まれ変わろうとするもの。
だから、寝る前に、ヒト幹細胞培養液を使った美容液「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」です。

容器からして高級感☆
キャップ付きのポンプタイプなので、衛生的な点もいいですよね!!

出してみると、乳液をゆるくしたようなテクスチャーで、みずみずしいです。手を斜めに向けると、垂れてくるほど!!
香りはありません。(原料臭が少しある程度。)
のばすとツルツル、すべすべで。美容液なのに、浸透の速さに驚きました。
スーッと肌に吸い込まれて、すぐに手が吸い付くような感覚になります。
浸透した後はもっちり、でもべたつきはないので、他コスメの邪魔しません。
保湿に物足りない方はこの後、乳液をプラス使いしても良いそうですが、私はこれだけで十分です。

鏡を見るたびに、笑顔になっていく。
そんな毎日を実感する日を…♡♡
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!!

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

PREMIUM ESSENCE KAZUMI 1か月で変わる美容液を使ってみました。この美容液には、ヒト幹細胞培養液が...

PREMIUM ESSENCE KAZUMI     夜寝る前の2プッシュで肌本来の力を呼び覚まし、 年齢に負けな...

30代からのエイジングケア美容液。 ヒト幹細胞培養液やヒアルロン酸ジメチルシラノール、リンゴ果実培...

シワ・ハリの低下を感じている方に試してほしい美容液、 【PREMIUM ESSENCE KAZUMI】をご紹介します!...