30代も、美肌で輝く女性へ|モニター ゆきりんさん

 

モニターレポート

30代も、美肌で輝く女性へ

ゆきりんさん (30代 / 女性)

 2019/12/25

ヒト幹細胞培養液を使ったPREMIUM ESSENCE KAZUMI✨
美容液に自分の名前をつけちゃうぐらい、自慢の美容液みたいです!

30代って、仕事もプライベートも1番輝いている時期だと思うんですよね!輝くってことは、全てのことに精一杯の力を注いでる時期。
そんな30代をさらに応援してくれる美容液だと思います。

私も仕事が忙しくて、出張が多くて、寝不足になったり、スキンケアを怠ったり、よくあります。
そんな日の次の日は、最悪な肌です。

そんな時に、この特別な美容液KAZUMI を最近は、たっぷり塗っています。
乾燥も防いでくれるし、敏感肌の私が使っても、湿疹も出ないし、嬉しい??
一週間使ってみて、お肌はしっとりしてきました。

やっと綺麗になってきたところで、肌に合わないパックを使ったら、湿疹が出でしまい、ガッカリしましたが。。。

この美容液には、高い保湿と保水効果のある、ヒアルロン酸と、細胞を元気にしてくれる、リンゴ果実培養細胞エキスが配合されてます!

しかも、すーっと浸透してくれて、
サラッとした感じ。

しばらくは、この美容液と共に、
冬を越したいと思います✨✨

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

ガラス瓶の容器でプッシュ式です。 高級感と使いやすさがあります。 中身は、とろっとした美容液。 ...

コスメコンシェルジュ☆塚原和美さん プロデュースの「ヒト幹細胞培養液」 「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」...

ハルテックの『PREMIUM ESSENCE KAZUMI』 夜寝る前の2プッシュで、肌本来の力を呼び覚まし、 ...