PREMIUM ESSENCE KAZUMI|モニター なななさん

 

モニターレポート

PREMIUM ESSENCE KAZUMI

なななさん (30代 / 女性)

 2019/12/12

ハルテックの『PREMIUM ESSENCE KAZUMI』



夜寝る前の2プッシュで、肌本来の力を呼び覚まし、

年齢に負けない美肌へと導く、ヒト幹細胞を配合した美容液です。


「30代からのエイジングケア」は本当にしっかりとしたいと思っているし、乾燥・ハリ・ツヤと私の悩みにアプローチ

1ケ月で変わる美容液。
1日3分、1ヵ月だけお時間を下さいとのことでしたが、確かに毎日肌の調子が良くなってます。



ヒト幹細胞培養液は、元々は、医療現場でやけどの治療法として使われていたもので、

このヒト幹細胞培養液を取り入れての治療が再生力が抜群に良く治療に使用されていることを知り、

美容業界でもお肌の再生力として取り扱いできないかと、研究に研究を重ねて開発されたもの。
急に再生されることはないので、「1ケ月で変わる美容液」



ボトルがガラスなので高級感があります。

白色を貴重としたシンプルなデザインボトルも好印象。
こういうデザイン大好きです。

シンプルでスタイリッシュなデザインは魅力的だなと思います。


使うタイミングとしては、寝る前。
美容液なので、化粧水で肌を整えた後に使用します。

美容液自体も綺麗な白色をしていて、
目安は1回2プッシュ分。
とろんとした滑らかなテクスチャーで

とってものびがよくて、2プッシュで十分肌をカバーすることが出来ました。

べたつきはないですが、保湿力もあり、肌はしっとり。

寝る前のケアとしては、とても使いやすいなと感じました。

スーッと肌になじんで薄く伸びてくれました。
現在使用している化粧水がかなりトロミがあるものです。

使い心地もいいです。気持ちよくていい感じでした。


乾燥って本当に怖いので乾燥肌にならないだけでも感謝したいくらいです。
乾燥しないですし、時短にもなるので使いやすい美容液でした。

塗布後のお肌のみずみずしさは、これからの
季節、乾燥対策にもなりそうでイイですね。

少しずつ目元にハリが出てきた印象もあり、
使い続けるのが楽しみな美容液です!!


思った以上に使い心地が良かったので、これからも使い続けていきたいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

ガラス瓶の容器でプッシュ式です。 高級感と使いやすさがあります。 中身は、とろっとした美容液。 ...

コスメコンシェルジュ☆塚原和美さん プロデュースの「ヒト幹細胞培養液」 「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」...

ヒト幹細胞培養液を使ったPREMIUM ESSENCE KAZUMI✨ 美容液に自分の名前をつけちゃうぐらい、自慢の美容...