お家で本格ハンバーグ☆『本家かつめし亭 黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ』レビュー|モニター ななさん

 

モニターレポート

お家で本格ハンバーグ☆『本家かつめし亭 黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ』レビュー

ななさん (20代 / 女性)

 2023/01/16

こんにちは!ななです🙌🏻

今回は、お家でレストランみたいな本格的な味を楽しめるハンバーグをご紹介🐃!

本家かつめし亭というお肉屋さんの『黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ』です。

なんと、高級なお肉としてお馴染みの黒毛和牛を贅沢に100%丸々と使用してるんです!

さらに肉屋ならではの目利きで美味しいお肉を厳選しているんだそう!美味しくないわけがないですよね🤭

生ハンバーグなので、あとは焼くだけの状態で届きます。個包装なので食べたい時に必要な分だけ食べれてとっても便利!

そして豪華なギフトボックスにも入っているのでプレゼントにオススメです。もちろん、自分へのご褒美にもぴったりですよ👌🏻 ̖́-‬

綺麗に焼けるか不安な方にも安心な焼き方マニュアル付き。

ソースの作り方も書いてあったので作ってみましたが、結構甘みが強かったです。

ハンバーグの味を邪魔してしまう気がしたので今回は使わずにシンプルにケチャップで味わいました。
このレシピで作る方は砂糖の量を減らしてもいいかもしれないです!後は酒じゃなくてワインにすれば本格的な感じになるかなと!

マニュアルを見ながら作ってみました。
ですが、小さいフライパンで焼いたからか弱火だけど火が強すぎたからか少し焦げてしまいました💦

完全に7分放置するのではなく、何回か様子を見ながら焼くのが良さそうです。後は弱火の中でも弱火がおすすめ!(10段階あるとすれば2-3くらいがいいかな?)

お肉は厚みがありつつ、家庭でもしっかりと焼けるサイズ感で絶妙な大きさです。

ナイフで切る度に歯でかみ締める度に溢れんばかりの肉汁が流れでてきて、口でも美味しい目でも美味しい夢のような状況に陥りました笑



そしてその肉汁が本当に美味しくて、肉汁だけでご飯1杯いけそうなくらいです。
そしてもちろん、お肉までも最強に美味しくてこれはヤミツキになりそうです。

黒毛和牛100%というくらいだから、肉肉しくて少し重さのある感じかと思いきやあっさりヘルシー。

もちもちと弾力があり、外はカリッ中は柔らかく子供でも美味しく食べれるハンバーグです。

サイズはそれなりにあるのに、良質な脂だからか全く胃もたれすることもなく何個でもいけちゃいそうな感じでした。

私は何よりもちもち感がすごく気に入って、3日連続で食べてしまいました。笑

是非皆さんもチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

本家かつめし亭 黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. 𓊆 本家かつめし亭 黒毛和牛の    生ハンバーグ プレミアムハンバーグ𓊇 ギフトなどにもピッ...

本家かつめし亭 黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ こちらは冷凍で届きます。 今日は、...

肉感しっかり

 2023/02/01

黒毛和牛100%を使った肉の旨味ががつんとくるハンバーグ。牛肉のプロがこだわりぬいて作られたハンバー...

本家かつめし亭 様の 黒毛和牛 生ハンバーグ 試してみました🍽✨ 黒い箱に 黒毛和牛と書かれた個包...

本家かつめし亭「黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ」を食べてみました。 黒毛和牛100%とだ...

旦那さんも子どもたちも 家族みんな大好きなハンバーグ🐮 普段、家庭で作っている 合挽き肉の...

* 本家かつめし亭 黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグ *!お肉屋が本気で作った黒毛和牛の生ハ...

ちゅーるさん

もぅ届いた時点で可愛さ200%!!綺麗な黄緑色の風呂敷にお上品に包まれほどくのをためらいました笑。ほど...