行列のできる唐揚げ|モニター はるまきさん
モニターレポート
行列のできる唐揚げ
鶏肉自体にしっかり味付けをし、また鶏肉自体の本来持っているうまみを引き出すことを考え、自家製秘伝のからあげ漬け込みタレと製法を時間をかけて開発しました。
さらに、漬け込み時間による味の変化を組み合わせ何度も繰り返しタレ及び時間の調整をし2018年5月兵庫県加古川市にからあげ専門店『やました商店』にて販売開始しました。
お子様〜お年寄りまで年齢問わず大人気ヒット商品として今現在も大繁盛店として営業中です。
そんな行列のできる唐揚げ 食べてみました。
冷凍、カチコチの状態で届きます。
200gずつ梱包されているので食べたい分を解凍して調理します。
私はお昼ごはんにいただいたので前日の夜に冷蔵庫に移しました。
調理方法は簡単!
解凍したお肉を180度の油で約6分揚げるだけ。
油の温度が下がらないように注意しながら
たくさん一気に入れないように様子を見ながら投入。
ぷりぷりな大ぶりなお肉です。
だんだん揚がっていく鶏肉はみているだけでもワクワクしちゃいます✨
こんがり、良い色にカラッと上がったら出来上がり!
表面はカリッと!
中はジュワ〜っ😋
ジューシーで柔らかくて味付けもしっかりあるのでめちゃくちゃ美味しいです😄
付属のレモン果汁、塩こしょうを加えたら更に味が引き締まって美味しさ爆上げ!!
とっても簡単に美味しい唐揚げができるので
食事としてもおやつとしても食べたい時に美味しい唐揚げが食べられます😋
このモニターレポートの商品はこちら
行列のできる唐揚げお試し1袋
関西を中心に各地で大人気な 行列のできる唐揚げ🐓 知っていますか👀 ジューシーなモモ肉のみを...